2014年12月12日

モバイルゲーム「Wonder4World」描かせていただきました

どうもおひさしぶりですの芦俊です。お仕事情報ですー
モバイルゲーム「Wonder4World」のカード描かせていただきました!
モバイルゲームイラスト (WaterCity)告知用.jpg
ツインテールは完全に趣味ですw
南国ちっくな水着むしゅめさんってよいよね

200_40.jpg
↑こちら公式ページになります。今は事前登録受付中みたいですよ。
ぜひ遊んでくださいね!
posted by らっきょう堂管理人 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 芦俊お仕事関係

2014年12月08日

遅くなりました〜色々告知をば…

残ってた仕事がようやくはけてやっと告知できるという…遅すぎですが
いつもすみませんです…鷹勢です。

先月末に発売されましたJuicy8号にて
「彼女の艶声がききたくて。」載せて頂きました。
juicy8_1.jpg

juicy8_2.jpg

juicy8_3.jpg

今回は無口JCに何とかエロ声を出させたいおにいちゃんのお話ですw
無口系のキャラは今までやりたかったのですが難しくて…正直このお話も
相当難産でした…orz
そんな至らないお話ですが見て頂けるととっても嬉しいです。よろしくです。

後、今月末の好色少年にも描かせていただきました。
こちらはボクの趣味全開で行かせていただいたので描いてて楽しかったのですが
シチュ的に手間かかってしまって…(;´Д`)編集さんいつもゴメンナサイ…
詳しい告知はもう少し後に改めてさせて頂きますのでこちらもよろしくお願いします〜

それから冬コミですが当選しております。
スペースはC−24b「スタジオらっきょう」です。
新刊は艦これの北方凄姫こと「ほっぽちゃん」本を予定しております
幼女!!ようじょっ!!!ウヘヘ…(憲兵さんこっちです
こちらは現在鋭意製作中。進展ありましたら告知いたしますのでもう少々お待ちください。

…何かほとんど何も情報公開されてないのがアレですがw
と…ともかくよろしくお願いいたします〜
posted by らっきょう堂管理人 at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係

2014年11月22日

もふもふえん本再版とコミックNEXT参加のこと。

さぶくなってきましたねぇ…鷹勢です。
こないだ急に寒くなったのでコタツとストーブ出しましたw
12月に入るまでガマンしようと思ってたのですが(´・ω・`)タエラレナカッタヨ…

で、タイトルのことですが
10月に行われましたショタスクラッチにて頒布しました
アイマスMもふもふえん本「もふもふもふ!」虎の穴さんにて再販開始されました。
kimura_mofuhyou.jpg
とりあえずイベントの残部をお送りしたのですがさすがに少なかったようで
色々お問い合わせを頂き誠にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
[虎の穴様商品ページ]
お近くにお立ち寄りの際は是非宜しくしてあげてくださいませ〜

そしてあさってになりますがコミックNEXT参加させて頂きます。
現状色々ありすぎでイベント用に大したものはご用意できませんが
コピー本は何とか作って行きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
また既刊として上記のもふもふえん本と夏コミの卯月弥生本も持って行きますので
そちらもよろしくです〜m(_ _)m
posted by らっきょう堂管理人 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月04日

お久しぶりに

最近ようやく梅雨っぽいというか雨多くて涼しい感じになってきました
メタボな自分には過ごし易くてありがたいですA´o`)

それはともかく
今月発売のJuicy7号にて久々に描かせて頂いております。
juicy7_003.jpg
久々に会ったこんな感じの日焼け陸上ボクっ子JCに
juicy7_011.jpg
juicy7_021.jpg
ひたすらエロい事をするサイテーなコーチのお話です
(身も蓋もない言い方w)

個人的に大好きな物を詰め込んだお話なので
描いててとっても楽しかったです♪

思えばボクっ子描いたのも久々なのですね…
(確認したら2010年以来でしたw同人ではベリショなボクっ子描いてますが)
もっと描きたいけど最近はあんま描かせて貰えないですし(´・ω・`)

…と…ともかく
ボク以外の執筆陣も相変わらず豪華なので是非見てやってくださいませ〜
そしてボクのお話で少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪
posted by らっきょう堂管理人 at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係

2014年08月30日

夏終わって…

すっかり燃え尽き症候群になってます、鷹勢です

遅れましたが夏コミお越しいただいた皆様ありがとうございました!
当日風が結構吹いて暑さは今までよりマシだったのですが
その風で本は飛ぶわポスターは飛ぶわでえらいことになってましたw

夏コミ終わって艦これのイベント海域をはじめたのですがいろんな人が

「E−2以降は楽だよ♪(*´∀`)ノ 」

の言葉で「E−2超えれば何とかなる!」と思いきや
E−3の初戦空母に大破撤退、E−4の潜水艦で一発大破撤退を繰り返し
結果E−4クリア止まりでした…(´・ω・`)

誰だよ楽って言ったの!!(#^ω^)

そんな夏の思い出でしたw


それはともかく夏コミ新刊「ご注文は第30駆逐隊ですか?」の
委託販売が開始いたしました。
dai30_hyou.jpg
[虎の穴様]
[メロンブックス様]

今回夏コミで完売してしまったので委託が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ちなみに今回再版にあたりミスっていた表紙を修正しましたw
(2人のスカートの透け部分とうーちゃんのリボンを表示し忘れたのです…)

そんな感じの本ですがお近くにお立ち寄りの際は是非宜しくしてあげてくださいませ〜
posted by らっきょう堂管理人 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関係