2015年05月12日

GWなんか

なかった(血涙)どうも鷹勢です

前回せめてお仕事情報くらいは早めにといった矢先
遅れてしまってスミマセンです…

えと、まず先週7日に一水社さんから発売されました
「男の娘れくしょん!Rにて16p描かせて頂いております。
otocolle.jpg
野球少年に無理やり女装させてセフレにするというどうしようもないお話ですが
読んでいただけると嬉しいです

次にDMMさんの「ペロペロ催眠」にて新カード実装されております
pero4.jpg
爆乳くの一さんのオーダーでしたのでふんどしです!ふんどしです!!
(重要なので2回いいましたw)
是非ぜひよろしくお願いします。

で、2日に行われましたCOMIC1☆9ですが
ツイッター告知のみになってしまって本当に申し訳ありませんでした…
結局時間の都合上当日はコピー本となりました
sample1.jpg
ですがこんなのでは全然ろーちゃんへのリビドーは収まりませんのでw
改めてオフセ本を作る予定です。
詳細決まりましたらご報告しますのでもう少々お待ちくださいませ。

今後まだまだ進行中のモノとかありますのでよろしくお願いしますです〜
posted by らっきょう堂管理人 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係

2015年03月21日

今年初めて更新とか…(;´∀`)

明けまして…とかもうそういうレベルじゃないですがw
色々あって更新できずスミマセン…m(_ _)m

お仕事関係のご報告がたまりまくっておりましたので次の告知も含めて
ご案内をば…

まず、今月27日に一水社さんのロリアンソロ「ぷにぺどっ!!その2」にて
マンガ描かせて頂きました
sample201503.jpg
アンソロタイトル通りの自分の中では結構低めストレートなお話です。
…個人的にはもうちょっと低めでもいいのですがまぁそれはムリな話ですよね…w

次にDMMさんで配信中のソシャゲ「ペロペロ催眠」にて何枚かカード描かせていただきました
pero3.jpgpero2.jpgpero1.jpg
(こちらの褐色ロリはイベント報酬だったそうで今は取れないみたいです)
また実装された際には告知させて頂きます。

そんでもって先月に発売されました「Mate L vol.2」にて
日焼け陸上ロリなお話を描かせていただきました
sample_201502.jpg
こちらは陵辱モノというオーダーでしたので多分商業では初めての陵辱モノになります
苦手な方はご注意くださいませ〜
でも個人的には結構気に入って描かせて頂きました♪

あ、あと春のコミック☆1当選いたしました〜
配置はの-51b「スタジオらっきょう」です
新刊は…艦これのろーちゃん、こと呂-500本になると思います
しおいちゃんも一緒に出したいなぁ…日焼けロリ本……ジュルリ


…とりあえず今年に入ってからのお仕事はこんな感じでした
今後はもうちっとちゃんとご報告できるようにしますので
宜しくしてあげてくださいませ〜
posted by らっきょう堂管理人 at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係

2014年12月31日

冬コミお疲れさまでした!+今年もありがとうございました

鷹勢です
29日の冬コミ参加された皆様お疲れ様でした
そして寒い中当サークルにきて頂いた皆様ありがとうございました!m(_ _)m
おかげさまでストラップは早いうちになくなり新刊もたくさんの方に見て頂けて
本当に嬉しかったです
書店様の再販等は残部数少ないのでどうするかまだ決まっておりませんが
決まりましたら告知させて頂きますのでその際は是非よろしくお願いします〜

hoppo_nenmatu.jpg
そして2014年もあと何時間の世界になっております
今年はボク的にも本当に色々ありまして
色々今までやったことない事を経験させて頂きました
まだまだ力不足な自分ですが来年以降も生暖かい目で見て頂けると嬉しい限りです

…って何か堅苦しい感じになってますが
結局来年もようじょ!しょた!いってるとと思いますがwww
それではよいお年を!
posted by らっきょう堂管理人 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月28日

冬コミお品書き

どもども鷹勢です
ようやくというか…遅くなって申し訳ありませんが冬コミのご報告をば。
とりあえずお品書きはこんな感じです
c87osina.jpg
明日29日C−24b「スタジオらっきょう」で参加いたします。
新刊は
zerohyou.jpg
艦これの北方棲姫ことほっぽちゃん本です
zerosample0.jpgzerosample1.jpgzerosample2.jpg
某戦艦にハイエース鹵獲されたほっぽちゃんの幼女っぷりに興奮した
ぺどやろうな提督がごにょごにょするお話ですwサイテーですねw

そんでもって当日新刊お買い上げの方先着100名にノベルティとして
ほっぽちゃんストラップをおつけします
こちらなくなり次第終了で再販もありません。ご了承くださいませ。

あと既刊として夏コミの弥生卯月本と秋ショタスクのもふもふえん本も持って行きます
こちらも宜しくお願いいたします

それでは明日、会場でお会いできる事を祈って…
posted by らっきょう堂管理人 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関係

2014年12月24日

好色少年vol.4執筆告知&冬コミご報告

めりーくりすます!!(白目
…鷹勢です。

タイトルどおりですが今週26日発売の「好色少年vol.4」にて
24p描かせて頂きました〜
koushoku4_002.jpg
koushoku4_006.jpg
koushoku4_012.jpg
自分のクラスの男子生徒に学園祭の準備の名目で色々されたりしちゃったりする
サイテーな先生のお話ですw
実は今回のお話は編集さんに

「久々に鷹勢っぽいお話ですね!」

と褒められてるのか呆れられてるのかわからない評価をいただいたのですがw
ボク自身多人数モノが好きなので楽しく描かせて頂きました♪
もちろん他の作家さんはいつもどおり豪華すぎて
コレで淋しくないくりすます送れそうです!ありがとうサンタさん!!

…………orz

と…ともかくよろしくお願いします!

そして告知遅れてますが冬コミ、スペースいただけております
今回は29日(2日目)C−24b「スタジオらっきょう」になります
いつもと勝手の違う2日目という事で最初とまどいましたがよろしくお願いします

新刊は艦これの北方棲姫ことほっぽちゃん本です
コミックNEXTのコピー本に大幅加筆した本になっております
本文サンプル等詳細はもう少々お待ちください…
posted by らっきょう堂管理人 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係