2015年06月29日

オトコノコな初夏

夏の男の子、いいですな
うっすら汗ばんだ健康的な日焼けに太陽のような笑顔…うへへへ……
…さぁおじさんといいところにいこうね(逮捕

そんな妄想すら吹き飛ばすくらい暑いです…鷹勢です
ウチの建物、換気悪いんじゃなかろーか…外のが涼しいって…(;´Д`)

いやそんなのは置いといて…
明日30日に発売の「好色少年Vol.5」にて
マンガ載せていただいております
koushoku5.jpg
今回はショタデリヘルから来た日焼けランドセルなオトコノコに
色々したりされたりするというお話です
…ショタデリヘルという段階で何か間違ってるという気もしますがw
とにかく日焼けオトコノコをお腹いっぱい描けて非常に満足まんぞくです♪
是非ぜひ見てやってくださいませー

あと先日行われましたショタスクラッチ26参加いたしましたー
shotasc26.jpg
新刊はバトスピの佐助クン本コピーだったのですが
会場が…暑いっ!!なにこれ!?
スタッフさんに聞いたらクーラー壊れてたそうで
いつもと違う会場だったので迷って走ってきた自分にはキツかったです…
そんな中見ていただいた皆さんありがとでしたー
いつか佐助クン本もオフセにできるといいなぁ…
posted by らっきょう堂管理人 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係

2015年06月22日

すっかり告知忘れておりました…(;´Д`)

忙しいといろんなものを忘れるようになってきました鷹勢です
…歳だなぁorz

とりあえず先月のお話を
先月末発売されましたJuicy Vol.10にて
短篇「こまっしゃくれがぁる」掲載されております
juicy#10.jpg
背伸びしたいおバカな女子中学生をすごく背伸びさせてあげるお話ですw
ちなみに本編には描かれてないですが田舎から来た設定だったので
いつもの娘よりスカート丈長めでもっさい紺セーラーと
ダサかわいい感じにしてみました

そんな理由で髪も無造作に結んだ感じだったのですが
…何か某○よぷよの主人公的な感じになってしまったので
じゃあいっそ近づけてしまえとボク娘になっておりますw

ほぼ一ヶ月たって告知も何もないですが宜しければ見てやってくださいませm(_ _)m

あとこれも事後報告なのですが…
先月末に行われましたぷにケット参加お疲れ様でしたー
新刊は2冊目のろーちゃん本でした
201505puni.jpg
春イベント終了記念で提督と南の島にバカンスに来たろーちゃんとしおいちゃんに
身体いっぱいおもてなし(意味深)されるお話でした

このイベント中スケブを受けさせて頂いたのですが
その中のお一人がこの本編中に出てくるメイドコスのしおいちゃんを
オーダーしてくださいましてスゴく嬉しかったです♪
2次創作でこういう事言ってくださるのコトってなかなかないので…アリガタヤー
惜しむらくはカラーで表現できないのでせっかくの日焼けが〜…ってトコですがw

ともあれ来て頂いた皆様ありがとうございましたーっm(_ _)m
…今後はもっとちゃんと告知しますのでどうか見てやってくださいませ〜
posted by らっきょう堂管理人 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係

2015年05月12日

GWなんか

なかった(血涙)どうも鷹勢です

前回せめてお仕事情報くらいは早めにといった矢先
遅れてしまってスミマセンです…

えと、まず先週7日に一水社さんから発売されました
「男の娘れくしょん!Rにて16p描かせて頂いております。
otocolle.jpg
野球少年に無理やり女装させてセフレにするというどうしようもないお話ですが
読んでいただけると嬉しいです

次にDMMさんの「ペロペロ催眠」にて新カード実装されております
pero4.jpg
爆乳くの一さんのオーダーでしたのでふんどしです!ふんどしです!!
(重要なので2回いいましたw)
是非ぜひよろしくお願いします。

で、2日に行われましたCOMIC1☆9ですが
ツイッター告知のみになってしまって本当に申し訳ありませんでした…
結局時間の都合上当日はコピー本となりました
sample1.jpg
ですがこんなのでは全然ろーちゃんへのリビドーは収まりませんのでw
改めてオフセ本を作る予定です。
詳細決まりましたらご報告しますのでもう少々お待ちくださいませ。

今後まだまだ進行中のモノとかありますのでよろしくお願いしますです〜
posted by らっきょう堂管理人 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係

2015年03月21日

今年初めて更新とか…(;´∀`)

明けまして…とかもうそういうレベルじゃないですがw
色々あって更新できずスミマセン…m(_ _)m

お仕事関係のご報告がたまりまくっておりましたので次の告知も含めて
ご案内をば…

まず、今月27日に一水社さんのロリアンソロ「ぷにぺどっ!!その2」にて
マンガ描かせて頂きました
sample201503.jpg
アンソロタイトル通りの自分の中では結構低めストレートなお話です。
…個人的にはもうちょっと低めでもいいのですがまぁそれはムリな話ですよね…w

次にDMMさんで配信中のソシャゲ「ペロペロ催眠」にて何枚かカード描かせていただきました
pero3.jpgpero2.jpgpero1.jpg
(こちらの褐色ロリはイベント報酬だったそうで今は取れないみたいです)
また実装された際には告知させて頂きます。

そんでもって先月に発売されました「Mate L vol.2」にて
日焼け陸上ロリなお話を描かせていただきました
sample_201502.jpg
こちらは陵辱モノというオーダーでしたので多分商業では初めての陵辱モノになります
苦手な方はご注意くださいませ〜
でも個人的には結構気に入って描かせて頂きました♪

あ、あと春のコミック☆1当選いたしました〜
配置はの-51b「スタジオらっきょう」です
新刊は…艦これのろーちゃん、こと呂-500本になると思います
しおいちゃんも一緒に出したいなぁ…日焼けロリ本……ジュルリ


…とりあえず今年に入ってからのお仕事はこんな感じでした
今後はもうちっとちゃんとご報告できるようにしますので
宜しくしてあげてくださいませ〜
posted by らっきょう堂管理人 at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係

2014年12月31日

冬コミお疲れさまでした!+今年もありがとうございました

鷹勢です
29日の冬コミ参加された皆様お疲れ様でした
そして寒い中当サークルにきて頂いた皆様ありがとうございました!m(_ _)m
おかげさまでストラップは早いうちになくなり新刊もたくさんの方に見て頂けて
本当に嬉しかったです
書店様の再販等は残部数少ないのでどうするかまだ決まっておりませんが
決まりましたら告知させて頂きますのでその際は是非よろしくお願いします〜

hoppo_nenmatu.jpg
そして2014年もあと何時間の世界になっております
今年はボク的にも本当に色々ありまして
色々今までやったことない事を経験させて頂きました
まだまだ力不足な自分ですが来年以降も生暖かい目で見て頂けると嬉しい限りです

…って何か堅苦しい感じになってますが
結局来年もようじょ!しょた!いってるとと思いますがwww
それではよいお年を!
posted by らっきょう堂管理人 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記