2015年11月21日

お仕事してますよー

鷹勢です
今月はちょい厳しいのでスゴい焦ってやってますw
…どうしていつもこう…スケジュール通り行かんかなぁボクは…(´・ω・`)

まぁそれはさておき
今月27日発売の一水社さんの「ハートキャッチ@ぷにぺどっ!」に
描かせて頂いております
puni4sample.jpg
…とりあえずタイトルにはツッコまない方向でw

今回はおままごとに付き合わせたおにゃのこに
「本当のおままごと」をしてあげるお話です
前回の本で「これは結構pdpdしく描けた!」と思っていたのですが
いざ見させて頂いたらまだまだだった事に気づき…orz

という訳で今回は「デニムワンピ+髪上げリボン+歯抜け装備」と
前回以上にpdpdしくしてみましたw
見かけましたら是非ぜひよろしくお願いしますです〜m(_ _)m
posted by らっきょう堂管理人 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係

2015年11月06日

ついったとかのベリショまとめ♪

どもです、鷹勢です。
最近コメント欄がベリショ少女の話題で盛り上がってくださってて
すごく嬉しいです♪アリガトゴザイマスm(_ _)m

という訳でついったとか日ごろのラクガキとか混ぜまぜで
ちょっとこっちにまとめてみました
色々ごちゃ混ぜなのでクオリティとかは期待しないでください(´・ω・`)

rakugaki1103.jpg
せっかくなので一枚ちゃんとしたの描いてみました
普段男の子っぽい娘がふっと女の子になる瞬間はスゴイエロいと思うのです
rakugaki1009.jpg
ベリショの話題が出た際に嬉しくなって描いたラクガキ
ちょっと成長過程みたいになっちゃいましたw
rakugaki1019.jpg
ファミレス行ったときふと「ベリショ少女だけの学校「ベリ小」とかどうよ?」という
訳のわからない発想で出来たラクガキwファミレスで描くなよとwww
rakugaki1019a.jpg
先の「ベリ小」ネタをツイートした時に「やっぱり委員長が頭髪検査をするんですね」
と言われたのですが既に描いてた自分w
いいんちょなのでおかっぱベースのベリショ+麻呂眉です♪
rakugaki1021.jpg
「ベリ小」の近辺では女児の髪をこうする事案が発生するとか何とか…w
rakugaki1015.jpg
これは既にpixivで上げたベリショ少女。最初日焼けなかったのですが
なんとなくつけたらしっくりきたので差分を追加しました。
ボーイッシュな娘の裸ランドセルは股間に悪いですw

とりあえず今回はこんなトコで
またまとまりましたらアップしますので気長にお待ちくださいませー
posted by らっきょう堂管理人 at 19:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹勢絵

2015年09月30日

本日発売のJuicy No.11に描かせて頂きました

今日買い物行った帰りにふと自転車に違和感を感じたので
よくみたらパンクしてました
結構タイヤ自体がつんつるてんになってたので交換する事に…うへぇ
タイヤって交換すると結構かかるのね…(;´Д`)

あ、どうも鷹勢です

そんな景気の悪い話はおいといて…
タイトル通りですが茜新社さんから本日発売の「Juicy No.11」にて
描かせて頂きましたー
juicy#11.jpg
美術部っぽいおさげJCと野外でイチャコラするお話です
実は最近ジャンパースカートがマイブームでして
どうにかあのダサ可愛い感じが出せないかと色々考えて描いてました

あと今回おぱい大きめです
純朴っぽい娘が大きいとなんか…エロいかなーと思いましてw

そんなこんなですが是非見てやってくださいませーm(_ _)m
posted by らっきょう堂管理人 at 19:42| Comment(15) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係

2015年08月29日

夏コミ新刊委託開始しましたー

ココのところ涼しくてあの暑さを忘れそうな鷹勢です
でも明後日くらいにはまたぶり返すとか何とか…おふぅ(;´Д`)

題名の通りですが
夏コミ新刊のろーちゃん本「ですってッ」
各店舗さまにて委託開始しましたー

【虎の穴様商品ページ】

【メロンブックス様商品ページ】

是非ぜひお近くにお立ち寄りの際はよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by らっきょう堂管理人 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関係

2015年08月22日

夏コミ終わって

ちょい燃え尽き症候群です…鷹勢です
16日のアークスフェスに行ったのも拍車をかけてるのかも(;^ω^)
でもレアドロ☆恋KOI楽しかったなぁ…なすなか漫才も最高でした♪

とまぁ夏休みの思い出は置いといてお仕事情報をば…
8/20に一水社さんから発売の「スマイルぷにぺどっ!」
(なんてタイトル…(;´∀`))
に描かせていただいております
puni3sample.jpg
今回は前回よりもpdpdしく(笑)描かせていただきました〜
ぱっつんおかっぱに白ワンピ、あと日焼けw
是非ぜひ見てやってくださいませーm(_ _)m
posted by らっきょう堂管理人 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係