2011年08月18日

夏コミお疲れ様でした!

C80otukare.jpg
あししゅんです!
夏コミお疲れ様でした!当日はもの凄い暑さでしたねー
午後は眠気と暑さからくる疲労でかなりへばってましたが、何とか今回も
無事に終えることができて良かった良かった(;゜ー゜)ノ
本を手にとって下さったみなさん本当にありがとうございましたー!

今回の新刊はもうしばらくすると書店さま委託が始まると思います
詳細が決まり次第またご報告しまっす
タグ:芦俊絵
posted by らっきょう堂管理人 at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | あししゅん絵

2010年07月17日

夏コミ情報ともっさん白スクw

あししゅんです。

いやーストライクウィッチーズ2始まりました!
毎週ニヤニヤが止まりませんw
sakamoto_siro.jpg

そして夏コミ情報。3日目東ク60b。
本はストライクウィッチーズです。
是非いらしてください〜
posted by らっきょう堂管理人 at 04:57| Comment(4) | TrackBack(0) | あししゅん絵

2010年01月10日

今日のMUSIC JAPANはアニソンSP2

新年明けましておめでとうございます。芦俊です。
今年はもうちょっと更新頻度をあげたい。うむ!
そんなわけで新年2発目にも関わらず干支を意識した絵を。
ayanami_tiger.jpg
寅年って事でホワイトタイガーな綾波っす〜
それにしても新年気分がすっかり抜けた10日に干支コス娘上げちゃう男の人って…


posted by らっきょう堂管理人 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | あししゅん絵

2009年07月16日

夏コミ!

(#゚Д゚)池田ぁぁぁ!!
ikeda.jpg
どうも芦俊です。
夏コミ当選しました!って報告遅すぎっすねw
日曜日東地区ソ-47a「スタジオらっきょう」です。
今回の新刊は咲の予定。表紙早く描かなきゃなー

ところで咲といえば「はいてない」ですが、パンツふぇちな自分は
どうしたらいいでしょうか?
posted by らっきょう堂管理人 at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | あししゅん絵