2014年12月12日

モバイルゲーム「Wonder4World」描かせていただきました

どうもおひさしぶりですの芦俊です。お仕事情報ですー
モバイルゲーム「Wonder4World」のカード描かせていただきました!
モバイルゲームイラスト (WaterCity)告知用.jpg
ツインテールは完全に趣味ですw
南国ちっくな水着むしゅめさんってよいよね

200_40.jpg
↑こちら公式ページになります。今は事前登録受付中みたいですよ。
ぜひ遊んでくださいね!
posted by らっきょう堂管理人 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 芦俊お仕事関係

2013年08月31日

抱き枕描かせていただきました

お久しぶりでございます。艦これ愛宕んのおっぱいの事で頭がいっぱいのあししゅんです
皆様夏コミはお疲れ様でしたー。毎年の事ながら狂ったような暑さでしたねえ
というか今年暑い!36度とかマジ勘弁ですよ〜…で、自分液タブなので作業中は過酷さマシマシです。
はよ秋来いー

そしてお仕事告知でございます
抱き枕のお仕事させていただきました!
小町むすめ様 http://www.komachi-musume.com/ から 日焼け後のうーっすら残るツインテっ娘です。
dakimakura sample2.jpg

個人的にツインテは大好物なんでいろいろ頑張りました〜 ぜひぜひよろしくお願いします! 
posted by らっきょう堂管理人 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芦俊お仕事関係

2011年12月24日

お仕事情報

いやあ寒いですねえ…

どうも芦俊です

突然ですがお仕事情報告知ですー
12月27日発売の「E☆2ぷらす VOL.2」にてイラストポスター描かせていただきました。
しかも今回えらそうにも誌上インタビューにも答えさせていただいておりますのですよ
いやあはずかしぇー…////

e2_plus2_hyousi.jpg

てなわけで12月27日発売の「E☆2ぷらす VOL.2」、ぜひぜひよろしくおねがいします!
posted by らっきょう堂管理人 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芦俊お仕事関係

2008年04月23日

萌え萌え戦乙女事典の表紙描かせていただきました

ikusaotomne.jpg

えーと…もう一人の管理人芦俊です。
え?鷹勢個人のブログじゃなかったの…?とか言っちゃいけません。
んで、その幽霊管理人が久しぶりに出てきて何事かっていうと、すいませんお仕事報告です〜。

イーグルパブリッシングさまより4月25日発売の「萌え萌え戦乙女事典」の表紙描かせていただきました。
オイラなんかが表紙でそらもう嬉しいやら恥ずかしいやら…作業中も重責でテンション上がったり下がったり大変でしたよもう。

ともあれ4月25日発売ですのでご興味のある方はよろしくですよ〜!
posted by らっきょう堂管理人 at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 芦俊お仕事関係