2014年03月16日

おしごと〜

確定申告で頭おかしくなりそうでした、鷹勢です。
毎年のことなんですがどーしてこんなめんどくさいんでしょ?
理系じゃないので色々計算してると頭混乱するし数字間違うしでもーーーっっって感じです
…まぁ毎日家計簿つけてろ!って話なんでしょうけど…(´・ω・`)


それはともかく…

先週発売になりましたコミックTENMAさんに描かせていただきました〜

kininaru_sample.jpg

久々におっぱいたらふく描かせて頂けて楽しかったです♪
もちっとむにゅむにゅ変形させたかったなぁ…折角のおっぱいだしw
そんな訳でお見かけの際はよろしくお願いいたしますです〜m(_ _)m


今後のお仕事ですが
とりあえず来月の好色少年vol.3にて描かせていただく予定になっております。
(てか絶賛作業中です…(;-ω-)>カリカリ)
内容は色々考えてはいるんですが詳細は脱稿してからということで。
今回は少し普通なショタ物にしようかなぁ…



あと4月のcomic☆1にてスペースいただけました〜
スペースは「き33a」スタジオらっきょうです。
新刊は艦これ本ですが内容は何になるやら…個人的には潜水艦娘本(というか伊401本)が出したいんですが
それとは別に長良型の本も出したいし…もちろん電の本もまだ描きたいですし…悩みまくりです
こちらも決まり次第告知いたしますです〜
posted by らっきょう堂管理人 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90591597
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック