2014年02月27日

すっごい遅くなってしまいましたが色々と

なんだかご無沙汰になってしまいました、鷹勢です。

その間、えらい雪が降ったりオリンピックで昼夜逆転な生活を送ったり
艦これでようやく5−1到達できたりPSO2でブレイバーLv65になったりと
色々ありすぎで中々更新するヒマもなく…な感じでして(?



そんな訳で色々とご報告をば
まず、今さらですが冬コミお疲れ様でした〜
流石の艦これ枠でお誕生席だったウチの前の通路が色々カオスな状態になってて
イベント帰る時に見ると参加者に押されたせいで机が20cmくらいズレてましたw
ともかくそんな中来て頂いた皆様ホントありがとうございました。

冬コミの本ですが現在メロンさんにて委託させていただいております。

[メロンブックスさん委託ページ]

もしメロンさんにお寄りの際は是非よろしくお願いいたします〜


次に来月のお話ですがコミックTENMAさんにマンガ描かせていただきました

いつもと違いおっぱいでちょい年齢高めなおにゃのこのお話ですが
よろしければ見てやってくださいませm(_ _)m
詳細は発売近づいてから公開いたします。


そして来週3/9のショタスク、参加させていただきます。
スペースはH-10「スタジオらっきょう」です
新刊はバトスピのリクト本、もちろん18禁ですw
こちらも詳細は後日公開しますのでよろしくです♪


…とりあえず鷹勢側はこんな感じです。
芦俊もなにやら色々やっておりますので随時ご報告できればと思います。

ともかく今年も2人とも精一杯やっていきますのでよろしくお願いいたします〜
posted by らっきょう堂管理人 at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、ショタスクで新刊買わせていただきました。
バニーガール姿のリクトきゅんがすごくいやらし可愛かったです!
局部描写の規制強化がされている昨今ですが、着衣越しのペニス描写なら修正はいらないようなので、女装して、勃起テントを張った状態でそのまま生地越しに射精…なんてシーンを描いてくださると嬉しいです。
Posted by NOS at 2014年03月16日 23:33
>NOSさん
はじめましてどもです〜
ショタスク来て下さりありがとうございましたm(_ _)m
バニーなリクトきゅんはひょっとしたら嫌な方もいらっしゃるかも…なんて
ドキドキしてましたがそう言って頂けて嬉しいです♪

修正はいつも悩むトコでして実は内容部分描くよりも気を使ってたりしますw
やっぱ折角描いたのは見て欲しいですからねぇ…難しいトコです(−w−;)

着衣でのえっち…参考にさせていただきます!
Posted by 鷹勢優 at 2014年03月19日 02:19
65とは・・・
vitaで初めたばかりなので、どっかでお会いしたときは、よろしゅうに
Posted by a-l at 2014年03月22日 23:57
>a-lさん
ブレイバーだけですよw
他は50台くらいのまったりアークスやってます。
そんなレア掘りしてないので装備もガチじゃないですし(´・ω・`)

こちらこそどこかでお会いしましたらよろしくですノシ
Posted by 鷹勢優 at 2014年03月23日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88481773
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック