2013年12月21日

冬コミ情報です〜

すっっっっっごい寒いですね…鷹勢です
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

しかしニュースで「雪が降る」と繰り返し報道されると
絶対降らない法則は今回も健在のようでw
煽るだけ煽って特に混乱してない新宿とかで
なんとか無理やり大事に報道しようとするリポーターに
苦笑いしか無かったです( ̄∇ ̄;)

まぁそれは置いといてw

冬コミ、参加いたします〜
新刊はこちら!
kan2_hyou.jpg
予定通りの艦これ本ですが
今回は相方が都合が取れなかったので鷹勢個人誌になっております

内容は…p02.jpg
p07.jpg
p15.jpg

このように電メインの漫画+以前出した暁、響、雷のコピー本に
修正+トーンを加えた完全版、という形になります


そしてスペースの方なんですが
今回は艦これでジャンルを取りましたので
2日目の30日(月)コ−07b「スタジオらっきょう」になります
3日目ではないのでお越しいただける際にはお気をつけくださいませ
(鷹勢も最初間違いました…( ̄∇ ̄;))

尚、当日夏コミの艦これ本「駆逐艦ったってがんばる…のです!」も小部数ですが
再版いたしましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは当日はお待ちしております!
posted by らっきょう堂管理人 at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人関係
この記事へのコメント
コミケお疲れ様です
本に続いて同人誌買えて良かったです
Posted by a-l at 2014年01月01日 22:43
>a-lさん

ご参加お疲れ様でした〜
新刊購入いただきありがとうございましたm(_ _)m
拙いものですが楽しんでいただければホントに嬉しいです♪
Posted by 鷹勢優 at 2014年01月08日 04:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82895507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック