2007年12月10日

冬コミ当選です♪

tama.jpg
遅れましたが冬コミ当選しました♪
三日目チ−46b「スタジオらっきょう」です
新刊はこじか…だったんですがテレ玉のせいで(以下略)
バンブーブレード本になりそうです
良ければお越しくださいませm(_ _)m

単行本作業ようやく終わったので明日から同人をやらなきゃ…
とりあえず景気づけに某所で描いたタマちゃんをば

今年はちゃんと終えて年末を悔いなく過ごしたいです〜

単行本ですが、こないだデザイナーさんから表紙のデザインを頂いて
こっそり一人ホクホクしてたりしますw
ボクの拙い絵でもデザイナーさんにかかると
それっぽく見えるんだなぁ と思ったりして…

こんなのを同人に生かせないかなぁ…むむぅ〜
posted by らっきょう堂管理人 at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人関係
この記事へのコメント
待ってましたよ、この報告。
今年はガッツリとはいきませんが、冬コミの方に足を運ぶ予定なんで顔ださせてもらいますよ。
前回は隠れて応援だったんで、今回はちゃんと挨拶もさせてもらいますw

新刊はバンブーですかぁ。
胴着&竹刀がどう使われるか楽しみですw
Posted by 神弥 at 2007年12月10日 23:28
お待たせしまして本当にスミマセンでしたm(_ _)m

只今新刊鋭意製作中です
何かバンブーブレード本出す方ってすごーーーく少ないような気がするのですが…
かわいいのになぁ…タマちゃん…(´・ω・`)ショボンヌ
そ…そんなのに負けずしっかりがんばってますのでよろしくです(汗

ではでは当日お会いできますことを楽しみにしてますです〜
Posted by 鷹勢優 at 2007年12月12日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7975194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック