2013年08月22日

遅ればせながら…

夏コミお疲れ様でした〜鷹勢です。

いや〜なんていうか今年の夏コミは…

暑かった!!

到着直後はクーラーも効いてて
「あ、コレ全然イケんじゃね?」とか思ってたのですが…

イベント開始でシャッターが開き、人口密度が増えるにしたがって
うなぎのぼりに高まる湿度、外から吹き込む熱風
飲んでも飲んでも下から出ず汗に転化される水分
タンカじゃ人手不足なので手押し車で運ばれていく熱中症の人達…
そりゃもう地獄でしたねw

数年ぶりにコミケ雲まで見ましたし( ̄∇ ̄;)

そんな中ウチのサークルにお越しの皆様、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
わざわざ熱中症に効きそうな塩飴とか飲み物とか差し入れしていただいて
本当に助かりました…

そしてその時の新刊
「スク水日焼けのベリショ少女って○○○したくなるよね?」
とらのあな様にて委託開始しました。
(上記バナーにて購入ページに移動できます)
あまり残部がなかったので小部数なのですが…よろしくお願いします。

あともうひとつの新刊の艦これ本ですが再版は今のトコ未定です。
こればかりはオサイフと相談といいますか…(*´∀`)ノ ビンボーダシ…
ただ今後も艦これ本は作っていこうかと思ってますので
その際はまたよろしくお願いします。




電ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんn!!!!
俺の下の46cm砲も整備してくれぇぇぇぇぇっ!!!!

???「あらぁ提督?なに自分の7.7mm機銃振り回してますのぉ?」
posted by らっきょう堂管理人 at 05:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「日焼けベリショ」通販がやっと到着しました!
書き下ろし分、最高です!
めっちゃ好きな方向性でした。

これからも応援しています。
頑張ってください!
Posted by 久保田 at 2013年08月31日 00:46
>久保田さん
ありがとうございます!
急遽新キャラ投入で軽いスワッピング物をやってみた訳ですが
楽しんでいただけてホッとしてますw

こちらこそ今後も見てやってくださると嬉しいです〜♪
Posted by 鷹勢優 at 2013年09月01日 09:09
久保田さんの意見に大いに賛成です。
私も新作買いましたが、大満足です。

これまで、鷹勢さんの同人や漫画で、時々あるスワッピングや乱交にドキドキしてきました。
大いにありだと思います。

古い作品でいくと、参観授業みたいなので乱交のオリジナルとか、妹交換とか、めっちゃ好きでした。
「おとぎ」のリンゴちゃんでもありましたよね…。
全部、貴重な私の宝物です。

むしろ、期待しています!
Posted by stolen moments at 2013年09月03日 23:38
>stolen momentsさん
こちらこそお買い上げいただきありがとうございますm(_ _)m
スワッピングとか乱交は若干のNTR要素があるんで
いつもちょっと不安だったりするんですが
今後もちょいちょい描いていこうかと思いますです

しかし…授業参観のお話とか懐かしい…( ̄∇ ̄;)遠い目
Posted by 鷹勢優 at 2013年09月05日 02:20
濃い内容の書き込みが連続してるので、僕も参戦します(笑)
僕も、鷹勢様の漫画は昔から読んでますが、NTR要素は気にならないです。
むしろ、他の方が挙げてる授業参観の話(たぶん、ないしょの絵日記とか、そんなタイトルの単行本の収録作ですよね?)って、僕が初めてドキドキしたエロ漫画だったりします(笑)
いやぁ、懐かしい…。
Posted by 恋わずらい at 2013年09月08日 18:58
>恋わずらいさん
こんな僻地に書き込み多くて嬉しいです♪

NTRは編集さんにも止められるんですよ、やっぱり苦手な方がいらっしゃるので。
とはいえそこまで露骨にNTRじゃなければオッケーっぽいので
今後も乱交モノは描いていきたいと思います。

それにしてもあの授業参観のお話が好きな方結構いらっしゃるんですね、びっくり
もっとドキドキできるお話描けるようがんばります!(`・ω・´)
Posted by 鷹勢優 at 2013年09月09日 02:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73001836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック