2013年08月10日

C84新刊情報

あっついですねぇ…前回「夏になってしまえー」なんて言わなきゃよかったです…
鷹勢です。

そんな訳で夏コミ参加します〜
スペースは2日目(日)ナ−07a
スタジオらっきょうです


新刊は今回2冊になります
ウチのサークルで初めてです

ドキドキです( ̄∇ ̄;)



1冊目はいつもの合同誌
「駆逐艦(ちっちゃく)ったってがんばる…のです!」

kancolle_hyou.jpg

すっかり2人ともハマッてしまった艦これ本です。

芦俊パート
ashi_001.jpg
ashi_002.jpg

鷹勢パート
p02.jpg
p03.jpg

お互い人気艦であるぜかましちゃんも金剛姉妹も引いていないので
「こうなったらロリだ!駆逐艦だ!暁姉妹だ!!」
てことでそんな感じの内容になっておりますw

………orz <クヤシクナンカナインダカラネ!


もう一冊は鷹勢個人誌で
「スク水日焼けなベリショ少女って○○○したくなるよね?」

berisho_hyou.jpg

以前からコピー本として描いていた
タイトルどおり日焼けベリショ少女をムニャムニャする本ですw

berisho_023.jpg
berisho_024.jpg

コピー本で描いたもの+書き下ろしでマンガを入れてあります。
完全にシュミな本でしたので描いてる時は…滾りました(*´Д`)

そんな感じで今回の夏コミはお送りしたいと思いますので
お近くにお寄りの際は是非よろしくお願いします!

去年は落ちてしまったので久しぶりの夏コミ、楽しめればいいなぁ…
posted by らっきょう堂管理人 at 01:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 同人関係
この記事へのコメント
いつも絵柄に感激して拝見させて頂いております。特に短髪の男の子が魅力的ですね。今後も色々な作品を拝見したいです。御身に気を付け御過ごし下さいね。ショタスクの新刊書店での通販が注文不可でした。再販して頂けると嬉しいです。失礼致しました。
Posted by かずと at 2013年08月10日 17:23
コミケに行けないので、書店委託があったら、告知してくださるとありがたいです。
Posted by しゅぽぽ at 2013年08月12日 00:30
こんにちわ。私も、今回は仕事が外せず、コミケに参加できませんでした。「日焼けベリショ」をプニケ版からずっと購入しているので、今回の完全版を手にいれることができなかったのは悔しいです。(涙)
書店委託かダウンロード販売してくださると嬉しいです。
Posted by 久保田 at 2013年08月12日 11:03
>かずとさん
見てくださりありがとうございます〜
そういっていただけると暑さも吹っ飛びます♪

ショタ本につきましてはいつもイベント売りのみで
再版しないのでちょっと難しいかもです…スミマセンm(_ _)m

>しゅぽぽさん
書店委託ですが日焼け本は小部数委託させていただけることになりましたので
近日中にお知らせできるかと思います。
艦これ本はイベントで完売してしまったのでどうするかただいま検討中という感じです。
その際はよろしくしてあげてくださいませ〜

>久保田さん
今年は暑さがハンパなかったです…それはともかく
ベリショ本そんな昔から見て頂けて本当にうれしいです!ありがとうございます!
今回残部のみですので小部数ですが委託していただけることになりましたので
近日中に告知できるかと思います
その際は是非よろしくしてあげてくださいませ♪
Posted by 鷹勢優 at 2013年08月14日 04:48
お返事ありがとうございます。
ほんとに今年の夏は暑いですね〜。外回りの仕事をしているので、すごい日焼けしてしまいました。シャツがすぐに汗だくになります。
委託、楽しみにしています。告知してくださること、ありがとうございます。
Posted by 久保田 at 2013年08月20日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72171991
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック