2013年07月06日

遅れましたが一応…

なんだか蒸し暑くなってまいりましたね…鷹勢です
ずーーーっと曇ってるのに全然暑いという…洗濯物干せないし
早く夏になってしまえー

…あ、嘘。涼しいままでお願いします( ̄∇ ̄;


そんなこんなで6月20日に発売されました好色少年vol2にて
描かせて頂いておりますです〜

koushoku2.jpg

今さらという感じもしますが…(^▽^;)
ブログにこの話題をのっけるのを少しだけ敬遠してたのですが
よく考えたらショタサイトの方の日記をこっちに統合してしまってるので
こっちに書くしかないことにこないだ気づきました(バカ

そんなわけで皆待ってた好色2ですが
今回初めて(!)しっかりと女装モノを描かせて頂いております
一回ちゃんと描いておこうと一念発起したのですが

…むずかしい!

個人的に女装モノのキモってやっぱり「羞恥」だと思うのですよ
でもどうしてもそれが出せない…

もともと色っぽい表情とか苦手なのですが(だからいつも快楽オチにしてしまう…)
完全にそれが露呈してしまった形ですね。いや〜情けない…

しかも女装なのでオトコノコらしさを残しつつ色っぽくしないと…な訳で
ホント女装モノを描かれてる作家さんはすごいなと改めて思いましたですよ

それでもがんばってエロくしてみたつもりです!
そして個人的には非常に楽しかったです、いっぱいリテイク食らいましたがw


そんなわけで好色2よろしくお願いしますです〜
この号が売れるとまた次に繋がるので…是非!
posted by らっきょう堂管理人 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70557115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック