2013年05月16日

続けまして…juicy vol.2に描きました〜

続けて書きます。すいませんドタバタで…( ̄∇ ̄;

今週発売の茜新社さんJuicy vol.2にてマンガ載っております♪

juicy2.jpg

最近自分的に地味目な子ブームなのでwおかっぱで特に特徴のない娘の
ラブラブな感じのものを描かせて頂きました。

しかしこの特徴のないというのが曲者でして…えらく作業が難航してしまい
取り掛かりは結構早かったのに気がつけば…ヽ(TДT)ノ

もっと勉強しなきゃ!ですね。

とにもかくにも今回もjuicyは作家さんが豪華なので
是非お手にとってくださいませ〜
posted by らっきょう堂管理人 at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
すっごい楽しみです!
買いに行きます!
Posted by 幻のトライステロ at 2013年05月18日 22:45
>幻のトライステロさん
ありがとうございます〜m(_ _)m
喜んでいただけるものになっていれば幸いでございます♪
Posted by 鷹勢優 at 2013年05月19日 23:12
好色少年vol.02読みました。
『カゴノトリ』やvol.01の作品で、メインのキャラたちも大変かわいいですが
少し出ていた友達の黒髪の子もさりげなく気になっていたので
前髪パッツン男子な閑くんはとてもツボでした。
女装姿と変身解除後どちらもかわいくて二度おいしいです。
そしてそれでもニーハイは脱がさないお兄ちゃんさすがです……!

次号は未定のようですが、ぜひvol.03でも作品を読みたいです。
Posted by 茜の湯で男の子ウオッチしたい at 2013年07月04日 06:30
>茜の湯で男の子ウオッチしたいさん

好色2見て頂きありがとうございましたm(_ _)m
感想頂ける事があまりないのでホントにうれしいです♪

実は今回ホントにあのモブのおかっぱ君にする予定だったんですが
いつまでもカゴノトリ引っ張ってもなぁ…という部分と
せっかくの女装モノなのでより女の子よりの造詣の方がいいかなぁという
考えで今回あんな感じのオトコノコになりました
おかっぱ少年萌えなのですよ〜もっと流行ってほしいとこなんですが…

あとニーハイはコンテの段階から絶対脱がす気はありませんでしたwええw

3号、どうなるかは編集さんの意向次第ですが
その時にはまた見てやってくださるとうれしい限りです、よろしくです〜
Posted by 鷹勢優 at 2013年07月06日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67787136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック