2007年11月11日

初音ミクがかわいいので描(以下略)

miku.jpg
あまり流行りものには飛びつかない性なのですが
「そんなんだからキミはイカンのだ!」と言われたので
描いてみました、初音ミク。

うん、誰だコレ?w

実際の初音ミクのヘッドセットってよく解らんデザインだったので
何かごてごてつけていったらミョーにメカメカしくなってしまったですよ
あとパンツにDX7ってロゴを入れたのに縮小しちゃって何がなにやら…(;´Д`)

そしてコレを描いてるうちに妹の鏡音リンが公開されて
微妙に今さら感まで出てきました…orzナンテコッタ

てか鏡音リンの声、とかちなのかよw


…描こう(オイ


でも何だかんだ言ってますが結構初音ミク関係の曲は聴いてたりします。
主にオリジナル系なんですが。
特に「ハジメテノオト」は名曲ですよね♪泣ける〜
posted by らっきょう堂管理人 at 13:52| Comment(2) | TrackBack(2) | 鷹勢絵
この記事へのコメント
初めてコメントします。 カワイイ! 脇の辺りがセクシーです!! 「ハジメテノオト」は聴いたことないので今度探して聴いてみます〜♪
Posted by 超能力先生 at 2007年11月28日 20:17
超能力先生さん初めまして〜♪ようこそです
脇は結構好きポインツだったりするのです〜
何かそこはかとないえっちさがいいですよねっ

「ハジメテノオト」は良いですよ♪是非聞いてみてください
Posted by 鷹勢優 at 2007年12月10日 18:30
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6675270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

鏡音リンのデフォルメキャラ「かぐぁみねリン」登場
Excerpt: 焼です。先週発売されたDTM12月号やメディアファージのブログでも情報も公開された「鏡音リン」のデフォルメキャラとして、「かぐぁみねリン(イラスト:たまごさん、命名:Otomaniaさん)」が早くも登..
Weblog: えぬぱすどっとねっと
Tracked: 2007-11-13 10:25

DTMマガジン増刊「the VOCALOID CV01 初音ミク」予約開始
Excerpt: 焼です。初音ミク特集の連載が始まったDTMマガジンから別冊として、DTMマガジン増刊「the VOCALOID CV01 初音ミク」が12月中旬に発売される予定で、その予約開始されています。
Weblog: えぬぱすどっとねっと
Tracked: 2007-11-13 18:25