2013年02月08日

サンクリですよ〜

雪が降ったと思ったら次の日は3月下旬の温度とかたまらんですなぁ…鷹勢です
三寒四温とはいいますが…極端過ぎだろう日本w

えと、告知遅くなってしまいましたが来週祝日のサンクリ58
参加いたしますです
スペースはR12a「スタジオらっきょう」です

新刊…なんとか用意できました!
sc58_hyou1.jpg
ビビッドレッド・オペレーションの一色ももちゃん本です
相方は今回お休みで鷹勢の個人誌になります

今期ランドセル枠が2人いたのでどっちにするか悩んだんですが(ももvsあんこ)
「あの」制服を小5に着せるというヘンタイ度数でもも本にw

…まぁその制服を着たらランドセルじゃなくなったんですけどね……  orz

そんな経緯の本なので他のメンバーはほとんど出てきません!
…あ、一応あかねーちゃんとあおいちゃんは3pほど描きましたが…

そんなわけで中身は
p03.jpg

p09.jpg

p14.jpg

こんな感じでももちゃんがエロいコトされまくる本になっておりますw

ひっじょーに人を選ぶ本になっておりますが
お近くにお寄りの際は是非見てやってくださいませm(_ _)m
posted by らっきょう堂管理人 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62174924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック