2007年10月26日

体育用具室にて。

taiiku.jpg
今までにないくらい妙に絵描いてますよ?
あのぷにケがカンフル剤になったのかもしれません
やっぱり他の方の絵に触れるっていいですよね♪

…本は全然買えなかったけどorz

そんな訳で何となくなエロ絵を
前にマンガでも描いたのですがやっぱり体育倉庫って…ロマンですよねw
posted by らっきょう堂管理人 at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹勢絵
この記事へのコメント
体育倉庫設定ですかぁ。

個人的には奉仕するより、なわとびとか道具を使って一人でって設定の方がいいかなとさり気にリクw

ただ、絶対に言いきれることはブルマ(体操服)最高ってことですよw
Posted by 神弥 at 2007年10月28日 00:00
一人えっち派ですかー
中々難しいんですよねぇ…どうしてもえちくならないというか

どっちにしてもブルマは譲れないですけどw
Posted by 鷹勢優 at 2007年11月01日 02:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6212030
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック