2013年01月17日

帰って…キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:

さっぶいですねぇ…鷹勢です

冬コミの中二病本、メロンブックスさんに委託いたしました
上のバナーから直接飛べますのでよろしくしてあげてくださいませ〜
後先日の六花グラフィグもバナーから飛べるようにしましたのでよろしければ。

それはともかくタイトルのお話。

ついに…この日がやってまいりました…

そう!Comic Rin復活!!

…とはいってもそのままではなく「Juicy」というタイトルで
いわゆるJCオンリー誌という形になりました。
しかし描いてらっしゃる面子はほとんど変わらず…ボクの担当さんも変わらずで。

なんだろう…この安定感、安心感
ホッとします

そんなわけで記念すべき第一号、描かせていただきました。
juicy1.jpg
せっかくなので好きな物いっぱいのお話にしようと
アケゲーやらおかっぱやらセーラー服やら色々詰め込んでったら
JCという肝心の縛りが消化不良の部分が否めないものになってしまった感はあるのですが…
是非見てやってくださいませm(_ _)m

できればこれからも長く描けると…いいなぁ…
posted by らっきょう堂管理人 at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61513476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック