2013年01月07日

あけました〜&冬コミのお詫び

あけましておめでとうございます、鷹勢です。
冬コミ後帰郷しまして実弟とアニソン縛りのカラオケしたりと残念な年明けを過ごしてまいりましたw


さて…前の日記で大々的に告知しました六花のグラフィグなのですが…

当日忘れてきてしまいました!

gra.jpg
(忘れていった残骸……orz)

いくらドタバタしてたからって前の日にキン○ーズで刷って貰ったものを忘れるとか…
もう歳なのかも知れません…ヽ(TДT)ノ当日皆様には大変申し訳ありませんでした

そんなわけでデータをここで配布してしまおうと思います

[六花グラフィグダウンロード]

zipで圧縮してありますので解凍してお使いください
展開後のファイル形式はPDFファイルですのでAdobe Reader等のプログラムで開いて
適度な紙に印刷をしてくださいませ

(参考なのですがグラフィグはあまり厚いとはめ込むのが大変になりますので
0.180〜0.190mm程度の厚さの紙がよいそうです)


そんなわけでホント当日はすみませんでした
今年もなにやらかすかわからないヤツですがよろしくしてあげてくださいませm(_ _)m


……それにしても…この余った残骸どうすればいいんだろ…?( ̄∇ ̄;
posted by らっきょう堂管理人 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61291171
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック