2012年04月02日

昨日は大変失礼いたしました

鷹勢です。
昨日はエイプリルフールってコトで別サイトでちょっと遊んでみました。
お付き合いくださった皆様ありがとございましたm(_ _)m

しかし…おおよその予定を大幅にオーバーして
4月1日もあと4時間という時にようやく出来上がるという…
改めて自分のスケジューリングの無さにがっくりしました。
しかも想定してたものと全然違って至極残念なものに…・゚・(ノД`)・゚・

ともかく、今後はしっかりしないといけないなと思った4月1日でした
とりあえず目の前のcomic☆1の原稿を…っ!






>`*。∩(´・ω・`)つ― `*。ぜんぶほんとにな〜れ〜
しゃららら〜〜〜ん♪……いやいやヾ(・ω・o)

>いつもサイト拝見しております。
>これからも頑張ってください!
>・・・キャラが増えててビックリ。
>続きが気になっちゃいますね(笑) by シャオ
あんな過疎サイトにご足労ありがとございます〜
あのキャラはこないだまで描いてたマンガのキャラなんです
せっかくだから出してみたんですが…お気に召しましたでしょうか?<(^▽^;)
posted by らっきょう堂管理人 at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54768321
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック