2012年01月20日

とっくに明けてますがw

おめでとうございます、鷹勢です。

2012nenga.jpg

去年は正直色々ありすぎで更新やらなんやら全然できなかったので
今年は心を入れ替えて少し頑張ってみようかなと
そんなわけで今更ながらお年賀絵を描きました
(既に遅れてるじゃネーかというツッコミはナシの方向でw)
今年も一つ鷹勢、及びスタジオらっきょうをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


そんな訳で年明け一発目の鷹勢のお仕事は
今月号のcomicRINにピンナップを一枚載っけていただいております。
あと来月25日(だったかな?)に発売予定の
「好色少年」にお久しぶりのショタマンガを1本
更に来月号のcomicRINにマンガを一本掲載予定です。

特に好色少年の方は他の作家さん達の面子が本当にヤバイ位の面子でして
足を引っ張らないよう個人的に頑張らせていただきましたので
是非見ていただけると嬉しい限りです。よろしくです!
posted by らっきょう堂管理人 at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹勢絵
この記事へのコメント
遅らせながら、あけましておめでとうございます。

去年になりますが冬コミ参加はしたんですが、お邪魔する事出来ませんでした。
結構粘ったんですが、1人ではなかったので泣く泣く会場を後にしました。
コクリコ本をブースで買いたかったです。

まぁ、気持ちを切り替え今年も良いロリぷに年でありますようにと応援させていただきます。

更に早い話になりますが、冬にまたお会いしましょう。
Posted by 神弥 at 2012年01月21日 01:09
>神弥さん
あけましておめでとうございます〜今年も宜しくしてあげてくださいm(_ _)m

冬はホント…申し訳ない限りでした。色々やってた挙句到着が昼過ぎに…
今年はもっとちゃんとしていきたいです、ハイ(´・ω・`)

こちらこそ相変わらず拙い物しか描けないボクですが見てやってくださいませ〜
Posted by 鷹勢優 at 2012年01月24日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53207109
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック