2011年10月01日

わんこいんっ5話描きました、そして…

ども、仕事の告知しかしてない鷹勢です。ダメだ…こんなんじゃ…orz

そんな訳で、電撃姫さんの付録「HIMEコミ」にて
「わんこいんっ」第五話掲載していただきました。

1coin_5.jpg

そして今回で「HIMEコミ」さんの方が終了という事で…
つまりこのマンガも最終話です。
最終話という事でここはヒロインの杏さんに頑張って頂きましたw
四話でギクシャクしてしまった主人公との関係はどうなるのか?
話の関係上ちょっとお色気シーン少な目ですがw良ければ是非見てやってくださいませ

しかし…描いてた本が休刊するというのは何回か経験しているのですが…やっぱり寂しいですね
特に今回のお話は個人的に割りと長い間暖めてたネタだったので寂しさもひとしおというか。
ページ数的にも単行本にはできないですし…(´・ω・`)


という訳で何かしらの形でシリーズは継続していこうかと思ってます。
それを同人で出すのかサイトで4コマとか…まだ全然確定ではないですが
実は出してないキャラも残ってますし描きたいお話もいっぱいなので。
個人的には4コマやってみたいなぁ…(やった事ないので)
posted by らっきょう堂管理人 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48263918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック