2011年01月12日

もう中旬ですが新年のごあいさつをば

あけましておめでとうございます
…ってもう中旬になってしまってますが…鷹勢です

昨年の冬コミは周りのレベルの高いトコに放り込まれて
完全に浮いてたと思います(汗
そんな中来て下さった皆様本当にありがとうございました〜

冬コミの新刊「チャンピヲン的侵略術」ですが
メロンブックス様にて委託開始いたしております

メロンブックス様特設ページ

わざわざページまで作っていただき嬉しい限りです
メロンブックス様ありがとうございます♪

ちなみにボクの今年初仕事はRINの「カゴノトリ」です
あの二人がどーなるのか?ボク自身もわかってませんがw
もちろんHIMEコミの「わんこいんっ!」もしっかりやらせて頂きますので
是非生暖かい目で見てくださいませ

では今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by らっきょう堂管理人 at 14:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。今年も楽しくエロイ漫画期待しております♪


「チャンピヲン的侵略術」冬コミにて購入いたしました。

汁満載で堪能させて頂きました〜欲を言えばイカ娘のお相手はたけるとその友達‘Sがよかったかなぁ〜(最近ショタ不足なもので…)そうなると子持ちイカENDがちょい重くなりますがw

みつどもえパートは体操服の所が特によかったです。後裸ランドセルと裸変身ベルトも!

今年も商業に同人誌色々な漫画お願い致します!
Posted by あきたけ at 2011年01月12日 19:43
>あきたけさん
あけましておめでとうございます〜

新刊お買い上げ頂きありがとうございますっm(_ _)m
ショタっ子との絡みも考えたんですがどうにも収集がつかなくなりそうだったので
あえてモブの人たちに頑張っていただきましたw
まぁギャグ漫画なのでこんなんでもいいかなー、と

裸変身ベルトに食いついてくださるとは…嬉しい限りです♪
あれが個人的に一番描きたかった絵だったんで…
いやみっちゃんのお腹も楽しかったですがw

今年はもうちょっとエロ全開でいきたいなーと思ってますのでw
宜しくしてあげてください〜
Posted by 鷹勢優 at 2011年01月13日 20:29
去年の話なんですね。冬コミお疲れ様でした。

夏コミに行かなかったので久々のコミケだったので寝ずの参加だったんで全体的にグダグダになりましたw
でも恒例のブース挨拶だけはちゃんとしようと伺えてよかったです。

個人的にはイカよりもピチピチスパッツが眩しいふたば本が読みたかったり。

今年も良いロリショタ年でありますように。
Posted by 神弥 at 2011年01月14日 23:43
>神弥さん
神弥さんも冬コミお疲れ様でしたです〜
ボクの方も実は前日友人と某狩りゲーをやりまくってたおかげで
当日若干アレな状態になってまして…失礼がなかったか心配ですw
ともかく来て頂きありがとうございましたですm(_ _)m

ふたば本いいですなーでもふたばは人気面では…思う存分スパッツ描きたいです(^p^

ではでは今年もよろしくお願いしますです〜
Posted by 鷹勢優 at 2011年01月15日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42522120
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック