2010年08月18日

夏コミお疲れ様でした〜

鷹勢です、ホントにお疲れ様でした!

今年の夏コミは本気で熱かったですね…「暑い」というより「熱い」
温度もそうなのですがウチのスペースはシャッターからかなり遠い位置にあって
全然風も来ずさながら蒸し風呂状態…途中から熱でかなりやられてたので
おそらくマトモな対応できてなかったと思います…スミマセンm(_ _)m

そんな中わざわざ来て頂いた方々には感謝感激です!
色々差し入れとかホント嬉しかったです。しばらくお菓子には困らなそうですw

当日販売のストパン本は近日中にメロンブックスさん、虎の穴さんに委託予定です
開始されましたらまたご連絡します〜

で、今回一番の収穫がコレ

文化放送で放送中のラジオ番組「アニゲラディドゥーーン」の
オフィシャルグッズ第二弾!

disshu.JPG

「ディドゥーーンティッシュ」略して「ディッシュ」w

コミケでティッシュ…色々勇者なグッズですが出来が素晴らしい!
放送に出てくるキャラ「AGRS」「TA-G」が初ビジュアル化されてて
裏には設定資料も載っかってます。ティッシュだけどw


でもそれを実弟に買いに行かせるボクも大概だなぁと思いますwごめんよw
posted by らっきょう堂管理人 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック