2010年05月12日

とりあえず春の色々など

どうも鷹勢です。
遅ればせながらcomic1に来て頂いた皆様、ありがとうございました〜
当日は鷹勢1人だったので色々ご不便おかけしたかと思いますが
楽しく参加させていただきました。

当日発行の超電磁砲本「風紀委員のお仕事ですのっ!」ですが
メロンブックス様、とらのあな様にて委託していただいております。

メロンブックス様

とらのあな様

メロン様にはわざわざ特設ページを作って頂きました〜
この場を借りて感謝いたします


とにかく久々に一人での大きめイベント参加だったので色々大変でした…
本の数は多いしトイレ行くのもいちいち「ただ今外出中」という紙を置いていかなきゃいけないし
もちろん本買いにいく時間なんかありゃしません…(´・ω・`)うう〜
前日睡眠不足なコトもあり割とボロボロでした

そんな中頂いたお土産が唯一の癒しだったのですが
そのお土産の中でも異彩を放っていたのが某氏から頂いた台湾土産のコレ

niseburuma.JPG

あ…うん…そうね…
でもこういうの作られるってある意味名誉なのかな?
こっちには一銭も入ってこないけどな!!

それにしても「ぶるまぁく」ってどう訳すのかと思ってたら何か戦隊物っぽい訳にw
まぁ中国語ではどうしようもなかったんでしょうなぁw
posted by らっきょう堂管理人 at 22:58 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37960099
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック