2010年01月02日

あけました〜

一日遅れの新年のご挨拶です、鷹勢です。

冬コミはホントご迷惑かけましたm(_ _)m
結局ペーパー刷ってて遅刻してるし…色々すみませんです
今年はこんな事がないよう頑張ります〜

ちなみに冬コミは既刊しか売る物がなかったので
2時には撤退して忘年会を兼ねた打ち上げを新橋で。

でも早く撤退したのでお店がまだ開いてませんでしたwww


冬コミ後自宅に帰ってちょっと休憩しつつイベントの片付けしつつやってると
もう年越しだったので年越しそばを用意して…

091231_2349~01.JPG

まったり食べてからは年末残ったRINの作業を今もずっとやってます(汗


そんな年始からこんな感じのボクですが今年も宜しくしてくださると嬉しいです
posted by らっきょう堂管理人 at 01:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
冬コミお疲れさまでした。
今回は残念でしたが、次回に期待してます。

また今回はサインをしていただきありがとうございました。
スケブの依頼は有ると思いますが、サインって滅多にないんでしょうか?
無理言ったかなって思いつつ、お願いしてしまい申し訳なかったです。

代わりと言っては何ですが、ちゃんとブログにも紹介しましたんでご勘弁をw
Posted by 神弥 at 2010年01月02日 02:21
あけましておめでとうございます〜。

冬コミなんとか買えてなかった既刊が買えてホッとしましたー(2時撤退でしたか…僕が行ったの1時45分くらいのはず。危なかった…)

2000円札があんなにウケるとは思ってませんでした(笑)

それでは今年もよい漫画を楽しみにしております!
Posted by あきたけ at 2010年01月02日 10:32
■神弥さん
お疲れ様でした〜
何もご用意できませんでホントスミマセンでしたm(_ _)m

サインのご依頼はほとんどないですねぇ…ほとんどスケブです
あ、別に無理でもなんでもなかったですのでお気になさらないでください

…というかむしろ楽…(オイ

本音のトコいうとボクのサインなんかでいいのかな?って思っちゃうんですよ
サイン自体決めてないので名前書いてるだけですし
これを機にちゃんとしたサインを考えた方がいいのかな…?

■あきたけさん
あけおめでございます〜

既刊しかなかったのでホント2時に撤収だったです
ただ早く終わったせいで打ち上げの場所が開店する前に着いちゃいまして
師走の町の中でぼ〜〜〜っと待ってる羽目にw
これなら撤収3時とかでもよかったですヽ(TДT)ノ

2000円札は…たまたま前日芦俊がATMでお金下ろしたら
9000円が2000冊4枚で出てきたという事があったんですよ
それで何だか面白くなっちゃいまして…スミマセン内輪ねたで盛り上がってしまって

こちらこそ今年も宜しくしてあげてくださいませ〜
Posted by 鷹勢 at 2010年01月12日 05:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34508601
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック