2017年08月11日

夏コミ〜〜です

暑いですね…鷹勢です
ウチの部屋が2Fのせいなのかえらい部屋に熱がこもって…
もういっそ外出する時クーラーつけっぱにしようかと思う今日この頃です
(そして電気料金見て後悔するまでがテンプレw)

そんなわけで…夏コミです!
今年もスペース頂けました〜圧倒的感謝っ!
スペースNo.はク-16b「スタジオらっきょう」です

当日のお品書きはこんな感じになりました
c92_osina.jpg

新刊はまた×5、な艦これリベッチオ本です
libe5_hyou.jpg
sample6.jpg
sample2.jpg
こんないつものようにちゃおちゃおしておりますw
今回も先着100名様には缶バッヂお渡ししますので
是非ぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>

あとこちらで色々告知できなかったことをいくつか…

芦俊はま〜まれぇど様から現在発売中のPCソフト
「お家に帰るまでがましまろです」でキャラ原画担当しております
[ま〜まれぇど公式]

是非宜しくお願いします〜

鷹勢は発売中のメガストアα9月号にカラー漫画載せて頂いております
mega_sample.jpg
せっかくのカラーだったので競水日焼けJCとパコっちゃうお話にしましたw
コミケ中のアレな時期ですが是非見てやってくださいませ

ではでは、当日お会いできることを楽しみしておりますです〜
posted by らっきょう堂管理人 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180627421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック