2016年10月07日

前日告知スミマセン…

鷹勢です
いつもながら遅くてホントごめんなさいっ

明日のふたけっと12.5参加します
スペースはG04b「スタジオらっきょう」です
お品書きはこちら
hutake.jpg

新刊は夏コミの艦息本の続きになります
kanmusu2_hyou.jpg

kanmusu_02.jpg

kanmusu_08.jpg

今回は若干時雨先輩多めです、あと那珂ちゃんw
本来一発ネタだったはずなのに色々考えちゃったので
もうしばらくこのシリーズ続くかも…w
とまれお近くにお立ち寄りの際は是非よろしくです

あと前作の艦息本と少部数ですが少年メイド本も持っていきます
こちらも宜しくです
posted by らっきょう堂管理人 at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人関係
この記事へのコメント
昨日はぷにけっとお疲れさまでした!
風邪の中、大変な苦労をなさったと思います。
私は以前から、あゆむちゃんや伊月ちゃんのベリショシリーズがもの凄く好きでしたので、すごく楽しみにしていましたので、風邪の中でもコピー本を持ってきてくださって本当にうれしかったです。平理小コピー本、素晴らしかったです!これからもぜひシリーズを続けてほしいです!
Posted by 久米島 at 2016年11月07日 08:20
激しく同意。
昨日はコピ本あるのか心配でしたが待った甲斐がありました。咳をしながら参加しておられたので、本当にお疲れ様でした。風邪が長引かないようご自愛ください。
コピ本の内容は最高でした。いろんなベリショ少女!!
男子と着替えが一緒なのがツボでズキューン!と来ました。あぁいう絡み大好きです!
Posted by ウナコーワ at 2016年11月07日 12:37
コメントありがとうございます!
ぷにケの告知できてなくてスミマセン…

>久米島さん
こちらこそお疲れ様でした
ベリショ物は前回色々ご意見頂いてたので頑張って描かなきゃと
思ってたのですが今回あんな感じになって申し訳ないやらで…
それでもこうして励ましの言葉を頂けて本当にうれしいです
次回はちゃんとした本にしたいと思いますので
是非宜しくしてあげてくださいませ

>ウナコーワさん
当日コンコン煩かったと思います…スミマセン
でもこうしてコピーなのにご意見頂けてありがたいです<(_ _)>
実際描いてみるとベリショのバリエーションが中々悩ましかったですw
男女同時着替えの部分はボクも結構気に入ってて
そのまま同学年の絡みでも良かったかなーと思ってたり( ´∀` )
ともあれ今後も描くと思いますので宜しくしてあげてください〜
Posted by 鷹勢優 at 2016年11月08日 01:28
お返事してくださってありがとうございます!
いえいえ。全然うるさくなかったですよ。大変だなと思っただけです。
バリエーションですか。確かに、ベリショだとある程度髪型が限られますもんねぇ。あとは・・・う〜ん、白人金髪ベリショ少女とか?笑
男の子との絡みのあの一コマは本当にツボでしたので、もしも、展開があればそれはもう、すごく嬉しいです!
Posted by ウナコーワ at 2016年11月08日 22:43
ここにベリショ本のコメントあるって全然知らなかった!!
っていうか、コピー本出てたんですか?
当日午前中買いににいったんですけどいなかったので、お休みかと思い帰っちゃしました。
しまったなぁ……。
お目当ての一つだったんです。
どんな感じだったんでしょうか。
コメント読んだ感じ、男女お着替えとかあるんですか? 見たい!
いたずら男子にいたずらされるベリショ少女とかあったらなぁ
手に入れられてない分だけ想像が膨らんでしまいますwww

冬コミで完全版とかでないですよね……。

長いコメントすいません。
Posted by 音速スカートめくり at 2016年11月26日 20:50
>ウナコーワさん
いえいえ失礼しましたです…
金髪のベリショも考えたのですがいきなり
飛び道具っぽかったのでw
あとビッチベリショとかどうかなと思ったのですが

意外に同年代モノのリクエスト多いんですね
本編描くときは入れないと、ですね

>音速スカートめくりさん
いえいえこんな寂れたトコに書き込み頂けるだけで
嬉しいです<(_ _)>

昼過ぎ到着なのでそれもしょうがないですよ…
ホントスミマセン…
今回新しいエントリでちょっとだけサンプル載っけてみました
実際ほぼ大人×子供のお話なんですがw

冬コミではないですがいつかのタイミングで
ちゃんとした本にしたいなと思ってます
その時は是非宜しくお願いしますです<(_ _)>
Posted by 鷹勢優 at 2016年11月27日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177172093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック