2016年09月02日

お久しぶりなのです〜

鷹勢です。
夏以降全然ほったらかしで申し訳ありませんでした<(_ _)>
なんか色々立て込んでまして(現在進行形

とりあえずはまず
夏コミお疲れ様でした〜&来ていただいた皆様ありがとうございました!
当日新刊の箱が一箱行方不明になるという初めての事態で
色々ご迷惑をおかけしました…

で、リベッチオ本のほうですがメロンブックスさまにて只今委託販売しております
[メロンブックス様リンク]
実は夏で少し残ってたのでメロンさんに一旦委託していただいていたのですが
さすがに少部数すぎてなくなってしまい急きょ再版という形になりました
もしメロンさんにお立ちよりの際は是非よろしくお願いしますです〜

次に、お仕事関係ですが
一水社さんの男の娘web雑誌にて連載してました
「オトコノコ製造所(メーカー)」の最終話が配信されております。
[DMMさん]
事後告知になってしまい申し訳ありませんです…(´・ω・`)
一応の結末という事でエライことになってますがw
ご興味があれば見てやってくださいませ
またDMMさんDLサイトさん両方にて鷹勢の過去作品(ロりショタ両方)
も配信されておりますのでこちらも是非!

と、まぁ告知やらだけではアレなので
ついったーから過去絵でも…
rkgk160113.jpg
ベリショ絵
ベリショのわしゃわしゃしながらえっちとかエロいかなーとw
rakugaki1107a.jpg
ラクガキをカラー化
しかしなんでしょう…この頭の悪いキャプションはw


なんか描こうと思ったのですが今はちょいアレなので…(´・ω・`)スミマセン…
今度はブログ用に何か描こうと思いますのでその際はまた見てやってくださいです
posted by らっきょう堂管理人 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176720818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック