2016年08月12日

大変遅くなりました〜明日の告知などなど

ども鷹勢です、お久しぶりです(;´∀`)
色々ありすぎで告知できませんでスミマセン…

とまれまずは

コミックマーケット90参加いたします
スペースは明日土曜日I−60b「スタジオらっきょう」です
場所は東1ホール入ってすぐのとこなので暑くならないか心配ですが(;´・ω・)

それはともかく今回の頒布物ですが
サークル始めて初の新刊を2冊発行させていただきました
お品書きはこちらです
お品書き.jpg

まず1冊目、艦これのリベッチオ本です、まさかの3冊目ですw
内容は
ciao3_sample.jpg
ciao3_sample2.jpg
ciao3_sample3.jpg
…と、まぁいつもの鷹勢ですwww
今回若干フェチ度高めかもですが…

次にボクにとって初の艦これショタ本「艦息」です
(ちなみに艦息子の略なのでこう書いて「かんむす」と呼んでいただけると嬉しいです)
kanmusu_hyou.jpg
kanmusu_p02.jpg
kanmusu_sample.jpg
こちらはいわゆる島風クンとは違って
「艦娘の不足を補うためにあてがわれた少年兵たちのお話」になってます
…まぁやってる事はあんま変わらないのですがwww

その他既刊として過去のリベッチオ本2種類と今年のショタスクで出した
少年メイド本も持っていきます、こちらも宜しければ是非。

そんなわけで明日、お会いできることを楽しみにしております
よろしくです〜<(_ _)>
posted by らっきょう堂管理人 at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人関係
この記事へのコメント
2冊とも買いました!
島風君本には衝撃受けましたよ!
というのも、内容というか流れが、ちゃんと戦争モノになってるから。
普通に面白い。
風呂場で仲間のナニを見て驚くのも味がある。
さらに、なぜか謎を残す展開。
覚醒?
替えはいくらでもある?
激アツな予感・・・。
これまでに無い雰囲気で、読んでいて楽しめました!
Posted by アンドレイ at 2016年08月17日 15:29
>アンドレイさん
あ…ありがとうございますーー<(_ _)>
島風本はもうただボクがやりたかっただけというか…
ただ島風くんを描くのは艦これジャンルなのかなぁ?
という疑問が沸いてきてしまってこんな感じに。

ただ、ホントは1冊でちゃんとオトすつもりだったんですが
…なんか続いちゃいましたw
そんなこんな独りよがりなお話がもうちっと続く感じですが
宜しければついてきてくださると嬉しいです…(〃▽〃)
Posted by 鷹勢優 at 2016年08月18日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176454945
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック