2016年05月07日

COMIC1☆10お疲れ様でした〜

いつになったら艦これACできるんでしょうか…?鷹勢です

ご挨拶遅れてしまいましたがCOMIC1☆10参加された皆様お疲れ様でしたー
当日は浮かれて遅刻しそうになりながらの参加でしたが
久々の同人イベント楽しかったです♪やっぱいいですね〜ウンウン

バッヂのほうも早々になくなり嬉しい限りでした
来ていただいた皆様ありがとうございましたーm(_ _)m

新刊のほう少部数ではありますが
メロンブックスさんに委託させて頂く事になりました

<メロンブックスさんのページ>

宜しければ是非お手に取っていただけると嬉しいです!
posted by らっきょう堂管理人 at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ども〜

今更ながら艦これ本拝見させてもらいました

鷹勢先生の描く女の子も男の子も男の娘は毎回可愛いすぎて萌え死にそうです

今後もぜひこの調子で頑張ってください!
Posted by ゆうき at 2016年06月26日 02:44
>ゆうきさん

見ていただきありがとうございます〜m(_ _)m
そんなに褒めても何も出ませんがこれからも
こんな感じでやっていきますので是非ぜひ見てやってくださいませ〜
Posted by 鷹勢優 at 2016年07月01日 23:18
ここに書き込んでいいのか迷いますが、つぃったーやっていないので。夏コミ新刊楽しみなのですが、今回は完全男児島風オンリー本ですか?女児との絡みもあればうれしいですのですが。
Posted by 雨犬 at 2016年07月31日 00:25
>雨犬さん

こちらで大丈夫ですよー
夏コミ新刊はリベッチオ本第3段と男児島風本の2冊予定になってます
島風の方は女の子出てきませんです…スミマセン
その分リベッチオ本ではガツガツ行ってますのでよろしくです〜
Posted by 鷹勢優 at 2016年08月01日 03:54
私も二日目なので迷ってました。
女の子もあるというのはうれしいです。
新機軸で男児島風×女児というのも面白そうだなと思いました!
Posted by お茶碗ごはん at 2016年08月04日 01:35
>お茶碗ごはんさん

色々混乱させてしまってスミマセンです(´・ω・`)
今そのリベッチオの方をやっております
がんばってイイ物を作りたいと思ってますので
詳細についてはもう少々お待ちを…(平謝

女児×島風くん…ちっちゃい子同士って
結構人を選んでしまうので…どんなもんなんでしょう…(;´・ω・)
Posted by 鷹勢優 at 2016年08月06日 05:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175202418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック