2015年12月29日

毎度遅れてスミマセンです〜

年末恒例の追い込みで色々大変でした…鷹勢です
そんなわけで本題、明日の冬コミ参加いたします
スペースはG-08a「スタジオらっきょう」です

新刊は
c89_hyou.jpg
艦これのリベッチオ本になります

しかし…今回都合により芦俊不参加で鷹勢個人誌となります
期待してくださった皆様スミマセン…よーく言って聞かせますので…w
ちなみに内容ですが
c89_1.jpg

c89_2.jpg

c89_3.jpg
今回エロい幼女に振り回される系のお話になっておりますw
だって…イタリア艦だしきっとその辺進んでるだろうし…(偏見

そして今回も新刊お買い上げくださった方に
リベッチオの缶バッヂをノベルティとしてお付けいたします
数が100個となっておりますのでなくなった場合はご了承くださいませm(_ _)m

また既刊として夏コミのろーちゃん本を小部数ですが持っていきますので
そちらもよろしくお願いします

では会場でお会いできるコトを祈って…
posted by らっきょう堂管理人 at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人関係
この記事へのコメント
冬コミお疲れ様でした!
艦これ本購入させて頂きましてすごく良かったです。

寒い時期ですが身体に気を付けて頑張ってください!
今後も期待してます!
Posted by ゆうき at 2016年01月01日 04:33
>ゆうきさん
お疲れ様でしたー!ウチの本お買い上げ頂いてありがとうございますm(_ _)m
今年は既に風邪引いてるので少しムリできるかなーとかアレなコト考えてますがw
ともかく少しでも楽しんで頂けるようがんばりますのでよろしくです〜
Posted by 鷹勢優 at 2016年01月01日 23:33
年も明けてしまいましたが、ようやく冬コミで購入させていただきました同人誌を読みました。仕事が忙しくて、整理して読む暇がなかなかなくて…。無邪気で元気でエロくていいですねぇ!

ところで、ブログに乗っているベリ小ってのは、同人誌があるのですか? 日焼けベリショっていうのと同じですか? 可愛かったので気になったのですが、詳細がよくわからなくて…。
Posted by Ikeda at 2016年01月18日 20:21
>Ikedaさん
ご購読ありがとうございました!
何とかリベの積極的えろな感じを出そうと思って描きましたので
そういっていただけると本当に嬉しいです♪

「ベリ小」はボクが仕事のラクガキで描いてた
「もしも生徒全員がベリショの小学校があったら?」というドリフ的なネタです
ラクガキなのでどこかで描いてるわけでもないので
あくまでネタとして見ていただければと。
…このアレな設定はボク自身結構気に入ってるんですけどねw
Posted by 鷹勢優 at 2016年01月19日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170792115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック