2015年11月21日

お仕事してますよー

鷹勢です
今月はちょい厳しいのでスゴい焦ってやってますw
…どうしていつもこう…スケジュール通り行かんかなぁボクは…(´・ω・`)

まぁそれはさておき
今月27日発売の一水社さんの「ハートキャッチ@ぷにぺどっ!」に
描かせて頂いております
puni4sample.jpg
…とりあえずタイトルにはツッコまない方向でw

今回はおままごとに付き合わせたおにゃのこに
「本当のおままごと」をしてあげるお話です
前回の本で「これは結構pdpdしく描けた!」と思っていたのですが
いざ見させて頂いたらまだまだだった事に気づき…orz

という訳で今回は「デニムワンピ+髪上げリボン+歯抜け装備」と
前回以上にpdpdしくしてみましたw
見かけましたら是非ぜひよろしくお願いしますです〜m(_ _)m
posted by らっきょう堂管理人 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168225720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック