2015年11月06日

ついったとかのベリショまとめ♪

どもです、鷹勢です。
最近コメント欄がベリショ少女の話題で盛り上がってくださってて
すごく嬉しいです♪アリガトゴザイマスm(_ _)m

という訳でついったとか日ごろのラクガキとか混ぜまぜで
ちょっとこっちにまとめてみました
色々ごちゃ混ぜなのでクオリティとかは期待しないでください(´・ω・`)

rakugaki1103.jpg
せっかくなので一枚ちゃんとしたの描いてみました
普段男の子っぽい娘がふっと女の子になる瞬間はスゴイエロいと思うのです
rakugaki1009.jpg
ベリショの話題が出た際に嬉しくなって描いたラクガキ
ちょっと成長過程みたいになっちゃいましたw
rakugaki1019.jpg
ファミレス行ったときふと「ベリショ少女だけの学校「ベリ小」とかどうよ?」という
訳のわからない発想で出来たラクガキwファミレスで描くなよとwww
rakugaki1019a.jpg
先の「ベリ小」ネタをツイートした時に「やっぱり委員長が頭髪検査をするんですね」
と言われたのですが既に描いてた自分w
いいんちょなのでおかっぱベースのベリショ+麻呂眉です♪
rakugaki1021.jpg
「ベリ小」の近辺では女児の髪をこうする事案が発生するとか何とか…w
rakugaki1015.jpg
これは既にpixivで上げたベリショ少女。最初日焼けなかったのですが
なんとなくつけたらしっくりきたので差分を追加しました。
ボーイッシュな娘の裸ランドセルは股間に悪いですw

とりあえず今回はこんなトコで
またまとまりましたらアップしますので気長にお待ちくださいませー
posted by らっきょう堂管理人 at 19:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 鷹勢絵
この記事へのコメント
ヤバいぐらいエロかわいいっす!
pixivで一部見ていましたが、こうやって眺めていただくと、壮観ですね〜!

平理小学校の絵が大好きです。
にゅ、入学したい! いや、父兄として参観かな〜。
Posted by 修理屋 at 2015年11月07日 13:43
僕も平理小学校入学したいです。
今から教員免許取ろうかな。
あ、もちろん、いたずらはしませんよ。w
ベリショ少女を近くで眺めるだけでいいんです。w
Posted by パンツ好き at 2015年11月07日 15:31
コメどもですー

>修理屋さん
pixiv見ていただけてありがとうございます〜
ベリ小、気に入ってくださって嬉しいです
実は結構設定組んでたりするんですよコレw

>パンツ好きさん
脳内設定では結構な進学校なので入学難しいですよー
まぁ眺めるだけなら通学路にいるだけでも…
…ブザー鳴らされそうですがw
Posted by 鷹勢 at 2015年11月08日 06:41
ベリ小の絵、かわいくて好きです。
細かい設定もそのうち公開してほしいな。
Posted by 半蔵 at 2015年12月04日 13:35
>半蔵さん
ベリ小、気に入ってくださってありがとうです♪
今のトコ鷹勢のグダグダ脳内設定だけなので
少しまとめてみるのもいいかもですね
Posted by 鷹勢 at 2015年12月10日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167270600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック