2015年09月30日

本日発売のJuicy No.11に描かせて頂きました

今日買い物行った帰りにふと自転車に違和感を感じたので
よくみたらパンクしてました
結構タイヤ自体がつんつるてんになってたので交換する事に…うへぇ
タイヤって交換すると結構かかるのね…(;´Д`)

あ、どうも鷹勢です

そんな景気の悪い話はおいといて…
タイトル通りですが茜新社さんから本日発売の「Juicy No.11」にて
描かせて頂きましたー
juicy#11.jpg
美術部っぽいおさげJCと野外でイチャコラするお話です
実は最近ジャンパースカートがマイブームでして
どうにかあのダサ可愛い感じが出せないかと色々考えて描いてました

あと今回おぱい大きめです
純朴っぽい娘が大きいとなんか…エロいかなーと思いましてw

そんなこんなですが是非見てやってくださいませーm(_ _)m
posted by らっきょう堂管理人 at 19:42| Comment(15) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
プニケは出られるのでしょうか?
Posted by 原田 at 2015年10月01日 01:47
>原田さん
ぷにケは申し込みしてありますよ〜
新刊は艦これのリベッチオ本にしようと思ってますが
まだ確定ではないかなぁという感じです
スペース等決まりましたらご報告させて頂きますので
よろしくお願いします〜
Posted by 鷹勢 at 2015年10月01日 02:13
ありがとうございます!
楽しみにしています。
Posted by 原田 at 2015年10月02日 01:23
ぷにけ楽しみです。
日焼けベリショ少女の続きもいつかまた見たいです!
Posted by ひょー at 2015年10月05日 20:11
>ひょーさん
ぷにケ今回はコピー本なのであまりご期待に添えないかもですが
何とかえろいものになるようがんばりますので
当日はよろしくお願いしますですm(_ _)m

ベリショ本の続き…見たい方が多いようでしたら
是非描きたいのですが…どうなんでしょう(;´∀`)
Posted by 鷹勢 at 2015年10月06日 08:47
横ヤリ失礼します。
ベリショ少女、総集編持ってます。
かなり好きです。
Posted by 原田 at 2015年10月06日 17:28
ベリショ本、続きがあれば僕も読みたいです。
ってか、総集編ってあったんだ!?
時々、コピー紙をゲットできるときにしていただけなんで、歯抜けなんですよね。
ベリショに限らず、オリジナル作品、僕は好きですね〜。
ふんどし少女のもすごく好きでした。
Posted by ホノルル at 2015年10月07日 19:00
みなさんコメありがとです〜m(_ _)m

>原田さん
見てくださってありがとうございますー
今見ると結構アレだったりするのですが
そういってくださると嬉しいです♪

>ホノルルさん
総集編といいますか今まで2冊出してたコピ本に
書き下ろしをちょっと加えたものを
オフセにして出したんですよ
そんな大層なシリーズものではないのでw

ふんどし本とかももう一回出してみたいですねぇ
オリジナルはちょっと不安だったのですが
少し考えてみようかな…
Posted by 鷹勢 at 2015年10月07日 22:34
ぷにけっとの情報をチェックしにアクセスしたのですが、思わぬ面白い話題がw

私も鷹勢さんのオリジナル作品は大好きです!
その昔は、鷹勢さん目当てにコミックRINを購読していましたw

同人のオリジナルは、雑誌以上にリビドー全開って感じで、ますます好きでしたね〜

ベリショもふんどしも持ってますし、大好きですね。
どっちもまた見たいです!
いっそ、あゆむちゃん(だっけ?)とふんどし少女(名前忘れた)の共演なんてどうですか〜?
Posted by zou at 2015年10月09日 20:32
>zouさん
コメありがとです〜
オリジナルは商業があるから同人ではあんま喜ばれないのかなーと
勝手に思い込んでいたのですが…見てくださっててホント嬉しい限りです
まぁ同人の方がニッチなネタ描きやすいのは確かですねw

共演…今描くと別人になりそう…(^ー^;)
Posted by 鷹勢 at 2015年10月10日 01:09
なんか、JUICYと関係ない話題がずらっとwww
でも話に乗っとこうwww

ベリショ少女の本はお気に入りです。
折り本一冊とオフセもってます。
にいちゃんラブのヒロインがかわいかったっす。
今のところの最終話(?)のスワップ話もいいですね。
興奮度はアレが一番かも。

そして、ふんどしも、なぜか折り本一冊とオフセ一冊持ってます。
確かほとんど内容というか展開は同じだったかな。
ふんどしの子は、ボーイッシュなんだけど、ちょっとだけ髪の毛を結んでるところに女の子らしさがにじみ出ていて、かわいかったっす。

どっちも続編があれば大希望です。
Posted by ブラウン at 2015年10月18日 19:08
pixivの日焼けベリショの絵から飛んできました
ブログの話題ってどんな感じかなと
私もベリショ少女大好物です

ふんどし本は知りませんでした
調べたら少し前の本ですね
気になったので、どこかで買えないかな
エロそうです
Posted by 修理屋 at 2015年10月19日 00:01
な…なんかこの話題えらい盛り上がってくださってる…嬉しいです♪

>ブラウンさん
うわわー2冊とも見ていてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
ベリショ本の追加のお話はどうしても違うタイプの女の子描きたかったので
何か弱スワッピングみたいな展開にw
おとなしめなベリショ少女もいいですよねっ!

ふんどし本は「ふんどし娘描きてー」って欲望で
がーっといっちゃったお話なので
今見ると…恥ずかしくてしょうがないですw
あとお話の引き出しがないのは単にボクの力不足です…スミマセン…><;

続編作るかはわかりませんがベリショ娘さんは
これからも描いていきますのでその際は是非…!

>修理屋さん
シブからわざわざありがとうございます〜m(_ _)m
ブログはいつもお仕事とかのお話ばっかで申し訳ない限りで…

ふんどし本は随分前のものなので
もうボクの手元にもなかったりするのです…(´・ω・`)スミマセン
こんなブログですがまた見てやってくださいませ〜
Posted by 鷹勢 at 2015年10月19日 01:28
遅ればせながら一言だけ、叫ばせてください!

鷹勢さんの描くベリショ少女、大好きです!
Posted by 鹿 at 2015年11月02日 16:19
>鹿さん
ありがとうございますー
そういって頂いてホント嬉しいです!
これは今後もベリショ少女をもっともっと描いていかなきゃ、ですね
Posted by 鷹勢 at 2015年11月06日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164728414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック