2015年08月22日

夏コミ終わって

ちょい燃え尽き症候群です…鷹勢です
16日のアークスフェスに行ったのも拍車をかけてるのかも(;^ω^)
でもレアドロ☆恋KOI楽しかったなぁ…なすなか漫才も最高でした♪

とまぁ夏休みの思い出は置いといてお仕事情報をば…
8/20に一水社さんから発売の「スマイルぷにぺどっ!」
(なんてタイトル…(;´∀`))
に描かせていただいております
puni3sample.jpg
今回は前回よりもpdpdしく(笑)描かせていただきました〜
ぱっつんおかっぱに白ワンピ、あと日焼けw
是非ぜひ見てやってくださいませーm(_ _)m
posted by らっきょう堂管理人 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162050349
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック