2015年08月18日

夏コミお疲れ様でしたー♪

そんなわけで無事夏コミ終了しました
来ていただいた皆様ありがとでしたm(_ _)m
2015natu.jpg
今回色々差し入れいただいたりしまして大変嬉しかったです
いつもより涼しかったのですが湿度がひどくて…水分系とか
ホント助かりました…(´・ω・`)シヌカトオモタヨ

缶バッヂですがイベント30分後になくなってしまって
差し上げられなかった皆様には大変ご迷惑をおかけしましたorz
特に今回ろーちゃんとしおいちゃんのバッヂ数を50/50で発注したのですが
ろーちゃん本だけあってろーちゃんの方が早々になくなってしまって…
個数管理ちゃんとしなきゃですね…反省

再販の方ですが色々考えて早々に申し込みしました
少しお時間を頂く事になってしまいますが
委託等開始されましたら告知させて頂きますのでよろしくお願いしますですー
posted by らっきょう堂管理人 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161791183
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック