2015年06月29日

オトコノコな初夏

夏の男の子、いいですな
うっすら汗ばんだ健康的な日焼けに太陽のような笑顔…うへへへ……
…さぁおじさんといいところにいこうね(逮捕

そんな妄想すら吹き飛ばすくらい暑いです…鷹勢です
ウチの建物、換気悪いんじゃなかろーか…外のが涼しいって…(;´Д`)

いやそんなのは置いといて…
明日30日に発売の「好色少年Vol.5」にて
マンガ載せていただいております
koushoku5.jpg
今回はショタデリヘルから来た日焼けランドセルなオトコノコに
色々したりされたりするというお話です
…ショタデリヘルという段階で何か間違ってるという気もしますがw
とにかく日焼けオトコノコをお腹いっぱい描けて非常に満足まんぞくです♪
是非ぜひ見てやってくださいませー

あと先日行われましたショタスクラッチ26参加いたしましたー
shotasc26.jpg
新刊はバトスピの佐助クン本コピーだったのですが
会場が…暑いっ!!なにこれ!?
スタッフさんに聞いたらクーラー壊れてたそうで
いつもと違う会場だったので迷って走ってきた自分にはキツかったです…
そんな中見ていただいた皆さんありがとでしたー
いつか佐助クン本もオフセにできるといいなぁ…
posted by らっきょう堂管理人 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/147018708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック