2015年06月22日

すっかり告知忘れておりました…(;´Д`)

忙しいといろんなものを忘れるようになってきました鷹勢です
…歳だなぁorz

とりあえず先月のお話を
先月末発売されましたJuicy Vol.10にて
短篇「こまっしゃくれがぁる」掲載されております
juicy#10.jpg
背伸びしたいおバカな女子中学生をすごく背伸びさせてあげるお話ですw
ちなみに本編には描かれてないですが田舎から来た設定だったので
いつもの娘よりスカート丈長めでもっさい紺セーラーと
ダサかわいい感じにしてみました

そんな理由で髪も無造作に結んだ感じだったのですが
…何か某○よぷよの主人公的な感じになってしまったので
じゃあいっそ近づけてしまえとボク娘になっておりますw

ほぼ一ヶ月たって告知も何もないですが宜しければ見てやってくださいませm(_ _)m

あとこれも事後報告なのですが…
先月末に行われましたぷにケット参加お疲れ様でしたー
新刊は2冊目のろーちゃん本でした
201505puni.jpg
春イベント終了記念で提督と南の島にバカンスに来たろーちゃんとしおいちゃんに
身体いっぱいおもてなし(意味深)されるお話でした

このイベント中スケブを受けさせて頂いたのですが
その中のお一人がこの本編中に出てくるメイドコスのしおいちゃんを
オーダーしてくださいましてスゴく嬉しかったです♪
2次創作でこういう事言ってくださるのコトってなかなかないので…アリガタヤー
惜しむらくはカラーで表現できないのでせっかくの日焼けが〜…ってトコですがw

ともあれ来て頂いた皆様ありがとうございましたーっm(_ _)m
…今後はもっとちゃんと告知しますのでどうか見てやってくださいませ〜
posted by らっきょう堂管理人 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/144200908
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック