2015年05月12日

GWなんか

なかった(血涙)どうも鷹勢です

前回せめてお仕事情報くらいは早めにといった矢先
遅れてしまってスミマセンです…

えと、まず先週7日に一水社さんから発売されました
「男の娘れくしょん!Rにて16p描かせて頂いております。
otocolle.jpg
野球少年に無理やり女装させてセフレにするというどうしようもないお話ですが
読んでいただけると嬉しいです

次にDMMさんの「ペロペロ催眠」にて新カード実装されております
pero4.jpg
爆乳くの一さんのオーダーでしたのでふんどしです!ふんどしです!!
(重要なので2回いいましたw)
是非ぜひよろしくお願いします。

で、2日に行われましたCOMIC1☆9ですが
ツイッター告知のみになってしまって本当に申し訳ありませんでした…
結局時間の都合上当日はコピー本となりました
sample1.jpg
ですがこんなのでは全然ろーちゃんへのリビドーは収まりませんのでw
改めてオフセ本を作る予定です。
詳細決まりましたらご報告しますのでもう少々お待ちくださいませ。

今後まだまだ進行中のモノとかありますのでよろしくお願いしますです〜
posted by らっきょう堂管理人 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/129686011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック