2015年03月21日

今年初めて更新とか…(;´∀`)

明けまして…とかもうそういうレベルじゃないですがw
色々あって更新できずスミマセン…m(_ _)m

お仕事関係のご報告がたまりまくっておりましたので次の告知も含めて
ご案内をば…

まず、今月27日に一水社さんのロリアンソロ「ぷにぺどっ!!その2」にて
マンガ描かせて頂きました
sample201503.jpg
アンソロタイトル通りの自分の中では結構低めストレートなお話です。
…個人的にはもうちょっと低めでもいいのですがまぁそれはムリな話ですよね…w

次にDMMさんで配信中のソシャゲ「ペロペロ催眠」にて何枚かカード描かせていただきました
pero3.jpgpero2.jpgpero1.jpg
(こちらの褐色ロリはイベント報酬だったそうで今は取れないみたいです)
また実装された際には告知させて頂きます。

そんでもって先月に発売されました「Mate L vol.2」にて
日焼け陸上ロリなお話を描かせていただきました
sample_201502.jpg
こちらは陵辱モノというオーダーでしたので多分商業では初めての陵辱モノになります
苦手な方はご注意くださいませ〜
でも個人的には結構気に入って描かせて頂きました♪

あ、あと春のコミック☆1当選いたしました〜
配置はの-51b「スタジオらっきょう」です
新刊は…艦これのろーちゃん、こと呂-500本になると思います
しおいちゃんも一緒に出したいなぁ…日焼けロリ本……ジュルリ


…とりあえず今年に入ってからのお仕事はこんな感じでした
今後はもうちっとちゃんとご報告できるようにしますので
宜しくしてあげてくださいませ〜
posted by らっきょう堂管理人 at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
鷹勢先生久々の更新嬉しいです!

今年もぜひこの調子で可愛いロリショタ期待してますんで!
Posted by ゆうき at 2015年03月22日 23:52
>ゆうきさん
コメありがとです
いつも更新遅れてしまって申し訳ない限りです…m(_ _)m
今後もロリショタ両方ちゃんと描いていきますので
こちらこそ是非宜しくしてあげてくださいませ〜(≧∇≦)
Posted by 鷹勢優 at 2015年03月23日 02:46
コミックMate発売日に注文買いしました! 妹の千尋ちゃんが小動物っぽくてツボです。それだけにあの続きは想像したくないヒイィ(人ω<`;) 。

今度のぷにぺどっ!! にも大期待です! 鷹勢先生作ならワンバンでもフルスイングすると決めている! 高めは……ないか。
Posted by アレなひと at 2015年03月23日 18:21
>アレなひとさん
うわわー注文買いとか…ありがとうございますーm(_ _)m
千尋さんは好み詰め込みまくりでノリノリで設定も
ちゃんとあったりしまして…w
その後は…まぁ皆様のご想像にお任せしますという事で(;´∀`)

アンソロの方は比較的楽というか描きやすい感じで
やらせてもらいました
高めキャラは…んーオーダーがあればという感じですかね
個人的に嫌いじゃないんですがw
Posted by 鷹勢優 at 2015年03月23日 19:49
私は「ぷにぺどっ!!その2」で話を楽しみました

続編が計画されていますか?
Posted by 匿名愛好者 at 2015年10月12日 23:28
>匿名愛好者さん
うわわっ!?前のエントリでしたので気づかず
返信おそくなってしまって申し訳ありません〜><;

ぷにぺど2のお話、続編はまったく考えてないのですが
編集さんの反応次第では続きもあるかも…という感じです
Posted by 鷹勢 at 2015年10月19日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115434401
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック