2014年12月31日

冬コミお疲れさまでした!+今年もありがとうございました

鷹勢です
29日の冬コミ参加された皆様お疲れ様でした
そして寒い中当サークルにきて頂いた皆様ありがとうございました!m(_ _)m
おかげさまでストラップは早いうちになくなり新刊もたくさんの方に見て頂けて
本当に嬉しかったです
書店様の再販等は残部数少ないのでどうするかまだ決まっておりませんが
決まりましたら告知させて頂きますのでその際は是非よろしくお願いします〜

hoppo_nenmatu.jpg
そして2014年もあと何時間の世界になっております
今年はボク的にも本当に色々ありまして
色々今までやったことない事を経験させて頂きました
まだまだ力不足な自分ですが来年以降も生暖かい目で見て頂けると嬉しい限りです

…って何か堅苦しい感じになってますが
結局来年もようじょ!しょた!いってるとと思いますがwww
それではよいお年を!
posted by らっきょう堂管理人 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109323224
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック