2014年12月24日

好色少年vol.4執筆告知&冬コミご報告

めりーくりすます!!(白目
…鷹勢です。

タイトルどおりですが今週26日発売の「好色少年vol.4」にて
24p描かせて頂きました〜
koushoku4_002.jpg
koushoku4_006.jpg
koushoku4_012.jpg
自分のクラスの男子生徒に学園祭の準備の名目で色々されたりしちゃったりする
サイテーな先生のお話ですw
実は今回のお話は編集さんに

「久々に鷹勢っぽいお話ですね!」

と褒められてるのか呆れられてるのかわからない評価をいただいたのですがw
ボク自身多人数モノが好きなので楽しく描かせて頂きました♪
もちろん他の作家さんはいつもどおり豪華すぎて
コレで淋しくないくりすます送れそうです!ありがとうサンタさん!!

…………orz

と…ともかくよろしくお願いします!

そして告知遅れてますが冬コミ、スペースいただけております
今回は29日(2日目)C−24b「スタジオらっきょう」になります
いつもと勝手の違う2日目という事で最初とまどいましたがよろしくお願いします

新刊は艦これの北方棲姫ことほっぽちゃん本です
コミックNEXTのコピー本に大幅加筆した本になっております
本文サンプル等詳細はもう少々お待ちください…
posted by らっきょう堂管理人 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108158094
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック