2014年12月08日

遅くなりました〜色々告知をば…

残ってた仕事がようやくはけてやっと告知できるという…遅すぎですが
いつもすみませんです…鷹勢です。

先月末に発売されましたJuicy8号にて
「彼女の艶声がききたくて。」載せて頂きました。
juicy8_1.jpg

juicy8_2.jpg

juicy8_3.jpg

今回は無口JCに何とかエロ声を出させたいおにいちゃんのお話ですw
無口系のキャラは今までやりたかったのですが難しくて…正直このお話も
相当難産でした…orz
そんな至らないお話ですが見て頂けるととっても嬉しいです。よろしくです。

後、今月末の好色少年にも描かせていただきました。
こちらはボクの趣味全開で行かせていただいたので描いてて楽しかったのですが
シチュ的に手間かかってしまって…(;´Д`)編集さんいつもゴメンナサイ…
詳しい告知はもう少し後に改めてさせて頂きますのでこちらもよろしくお願いします〜

それから冬コミですが当選しております。
スペースはC−24b「スタジオらっきょう」です。
新刊は艦これの北方凄姫こと「ほっぽちゃん」本を予定しております
幼女!!ようじょっ!!!ウヘヘ…(憲兵さんこっちです
こちらは現在鋭意製作中。進展ありましたら告知いたしますのでもう少々お待ちください。

…何かほとんど何も情報公開されてないのがアレですがw
と…ともかくよろしくお願いいたします〜
posted by らっきょう堂管理人 at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106223430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック