2014年09月04日

お久しぶりに

最近ようやく梅雨っぽいというか雨多くて涼しい感じになってきました
メタボな自分には過ごし易くてありがたいですA´o`)

それはともかく
今月発売のJuicy7号にて久々に描かせて頂いております。
juicy7_003.jpg
久々に会ったこんな感じの日焼け陸上ボクっ子JCに
juicy7_011.jpg
juicy7_021.jpg
ひたすらエロい事をするサイテーなコーチのお話です
(身も蓋もない言い方w)

個人的に大好きな物を詰め込んだお話なので
描いててとっても楽しかったです♪

思えばボクっ子描いたのも久々なのですね…
(確認したら2010年以来でしたw同人ではベリショなボクっ子描いてますが)
もっと描きたいけど最近はあんま描かせて貰えないですし(´・ω・`)

…と…ともかく
ボク以外の執筆陣も相変わらず豪華なので是非見てやってくださいませ〜
そしてボクのお話で少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪
posted by らっきょう堂管理人 at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 鷹勢お仕事関係
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。いつもみてます。ショタの方が好きで、単行本も買ったりしていました。そっちのほうもたくさん書いてくださいね。
たまにトップ絵がかわってるとテンション上がります!ショコラの雰囲気がかわりましたね。
Posted by てぃお at 2014年09月06日 15:12
>てぃおさん
いつも見て頂きありがとうございますm(_ _)m
ショタ関係はPixivとかに上がってますので宜しければー

トップ絵は流石に放置しすぎたのでちょっと変えてみたものです
ショコラは少しツリ目を意識して描いてみましたが…どんなもんでしょ:(;゙゚'ω゚'):ドキドキ
Posted by 鷹勢優 at 2014年09月09日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103195038
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック