2014年08月30日

夏終わって…

すっかり燃え尽き症候群になってます、鷹勢です

遅れましたが夏コミお越しいただいた皆様ありがとうございました!
当日風が結構吹いて暑さは今までよりマシだったのですが
その風で本は飛ぶわポスターは飛ぶわでえらいことになってましたw

夏コミ終わって艦これのイベント海域をはじめたのですがいろんな人が

「E−2以降は楽だよ♪(*´∀`)ノ 」

の言葉で「E−2超えれば何とかなる!」と思いきや
E−3の初戦空母に大破撤退、E−4の潜水艦で一発大破撤退を繰り返し
結果E−4クリア止まりでした…(´・ω・`)

誰だよ楽って言ったの!!(#^ω^)

そんな夏の思い出でしたw


それはともかく夏コミ新刊「ご注文は第30駆逐隊ですか?」の
委託販売が開始いたしました。
dai30_hyou.jpg
[虎の穴様]
[メロンブックス様]

今回夏コミで完売してしまったので委託が遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ちなみに今回再版にあたりミスっていた表紙を修正しましたw
(2人のスカートの透け部分とうーちゃんのリボンを表示し忘れたのです…)

そんな感じの本ですがお近くにお立ち寄りの際は是非宜しくしてあげてくださいませ〜
posted by らっきょう堂管理人 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102955634
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック