2014年08月14日

遅くなりました〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):

鷹勢です〜いくらクーラーかけても部屋が暑くて死にそうです…

とまれ、夏コミ参加いたします
スペースは一日目東1ホール、C−38a「スタジオらっきょう」になります。
今回艦これ1日目なので明日になりました。はじめてかも…1日目参加(*´∀`)

新刊は
弥生本表紙_001.jpg
艦これの弥生と卯月の本になります。

………表紙のデザインはアレっぽくしてみましたw
何か2人並べて描いてたら色合い的に似てたのでタイトルも似せちゃえって事で
中身はちゃんと艦これ本なのでお間違えないよう…(間違えねーってw)

本編は
ご注文は第三十駆逐隊ですか?_004_001.jpg

ご注文は第三十駆逐隊ですか?_005_001.jpg

ご注文は第三十駆逐隊ですか?_010_001.jpg

こんな感じで
照れ屋をなくすという名目で幼女二人にエロい事するお話です(身も蓋もない言い方w)
お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧になってってくださいませm(_ _)m

あと既刊として
サンクリで出した伊401本と
ショタスクで出したバトスピ本も持って行きますので
そちらもよろしくお願いしますです〜
posted by らっきょう堂管理人 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102371275
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック