2014年07月13日

お待たせしました

台風すぎて暑くなってきましたね、鷹勢です
湿度なければもうちょいまともなんでしょうけど…(´・ω・`)

それはともかく

サンクリの新刊、伊104本「戦略的秘密潜水少女。」ですが
イベント後の残部少なくてすぐになくなってしまい
大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

先日再版しまして虎の穴様の委託再開いたしました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/90/040030219030.html
虎の穴様にお立ち寄りの際は是非よろしくお願いいたします。


そして、夏コミですが無事当選いたしました!
スペースは一日目のC−38a「スタジオらっきょう」
新刊は艦これ本になります。
ただいま製作中ですので詳細についてはもう少々お待ちくださいませ
posted by らっきょう堂管理人 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101629699
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック