2017年01月28日

新年の挨拶と委託などなど

あけましておめ(ry
…スミマセン新年早々ドタバタしてしまって
こんな時期のご報告になりました<(_ _)>

まずは冬コミですがお越しいただいた皆様ありがとうございました〜
久々の3日目という事でドキドキだったのですが
おかげさまで新刊も完売させていただき、缶バッヂもすべて持って行って頂けました。

で、今回の新刊リベッチオ本ですが再版して
メロンブックス様と虎の穴様で委託を予定しております。

既に予約ページをご用意して頂いておりますので
宜しければ是非よろしくお願いします〜

[メロンブックス様]
[虎の穴様]

せっかく2017年初めてのエントリなので何かめでたい絵でも…
と思ったのですがあまり時間が取れないのでツイッターに上げた絵をば
rkgk170128.jpg
流行りにのって「童貞を殺すリベッチオ」ですw
しかし…普段こんなの着る人いるんでしょうか…(;´∀`)
とりあえずコミケだと出禁扱いになりますねコレw

ともかく今年もスタジオらっきょう、及び鷹勢と芦俊をよろしくお願いします。
posted by らっきょう堂管理人 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記